マガジンのカバー画像

写真使ってくれてありがとう

146
写真を使ってくれた方の記事です( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )
運営しているクリエイター

2023年3月の記事一覧

うでょん✨

うでょん✨

先日の晩ごはんのメインはきのこうでょんを妻が作ってくれました🎵

あっさり美味しいうでょんでした🥺✨
ありがとう✨🎵✨
きのこって出汁が出て美味しいです🤤
身体にも良いし、美味しいし🥺

もう食べきってしまって今はありませんが、また作ってほしいと思います🎵

いつもありがとうございます🥺
妻に感謝です🥺💕

神様、仏様、○○様

神様、仏様、○○様

このフレーズ、なぜか野球でよく使われるんですよね。

ぼくが知る最古のフレーズは「神様、仏様、稲尾様」
リアルタイムに見ていたものは「神様、仏様、バース様」
そう、ランディーバースはいまでもぼくの神様で、メールアドレスなどにもちょくちょく44を混ぜている。笑

野村克也監督は、田中将大を「マー君、神の子、不思議な子」と評し、のちには稲尾二世と認めた。そのときマー君は神の子から神様になった。

「神

もっとみる
ロマンスの神様

ロマンスの神様

僕は恋愛成就で有名な神社を参拝すると、不思議な事に一緒に行った恋人とすぐ別れたり、友人関係がリセットされる事が3回あって、2回目の時になんとなく気づいて3回目で確信した。

これは僕が神様に嫌われてるのか、それとも神様がその時の対人関係や人間関係は良くないから整理してくれてるのかのどっちか。

今の僕の人間関係はスプラトゥーン3というゲームを通して、ネットの人間関係が大半を占めてる。
それは嫌な人

もっとみる
著…水野敬也『夢をかなえるゾウ1』

著…水野敬也『夢をかなえるゾウ1』

 変わりたい。

 でもどうすれば良いか分からない…。

 これは、そんな悩める主人公のもとになぜか関西弁を話すゾウの神様ガネーシャが現れるところから始まる本。

 ガネーシャは人生を変えるための課題を毎日1つずつ主人公に与えます。

 しょっちゅう主人公のことをからかったり、古今東西の偉人たちのことをさも自分の教え子であるかのように自慢しまくったりするガネーシャ。

 それに半ば呆れながらもリア

もっとみる