見出し画像

偽りなき愛

恩寵。
あなたの無限の慈悲から溢れ出る。
泉のような甘美な至福。

私の心はあなたで溢れる。
私の心はあなたで満ちる。
私はあなたの道具。
神ラーマのしもべ。

私はあなたを愛する。

無限の慈悲から溢れ出る。
余すとこなき無窮の生命。
甘美な雫は世界に満ち足り全てにあふる。

世界は輝きを取り戻す。
あたかも失ったものを取り戻すように。
もしくは忘れていたものを思い出すように。

私はあなたを思い出す。
忘れていた神の愛を。
唯一無二の実在を。
あなたの無限の輝きを。

私は全ての光にただあなたを観る。

あなたへの愛に溢れる。
あなたの愛で溢れる。

私の心は満たされた。
ただあなたを愛し明け渡すことで。
あなたの御足に傅くことで。
あなたの無限の愛と光に触れたその時から。
全てがあなたで満たされた。


シュリー・ラーマ・バガヴァット


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?