見出し画像

深く青くはれていく

毎日毎日同じ様に取り憑かれたかの様に

何かが頭の中で形作られて繁殖

その何かを僕は僕なりの感覚でもって

それらを言葉に置き換えて表現

並べて着色

形を整えては添削

送信ツイート

承認欲求を満たす為の行為

不特定多数の人の目に

僕はどう映っているのだろうか

誰かしらからのいいねが

自らの存在の証明かの様に

今宵も僕の脳みそはビクビクと

震えながらも言葉を紡ぐ

青い鳥に向けて打ち出し送信

指先から醜い思考が垂れ流されていく程に

心の闇は深く青く腫れていく

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?