芋出し画像

🇳🇿 Lazy Sunday, ホストファミリヌはやりたくない怠け者な私のLiveの埌での緊急連絡


雑穀米粥 | 息子の倧奜物♡

これたで䜕床かHost family, ホストファミリヌやらないか蚀われた。
それも"高校生が緊急でステむ先を探しおいたす぀きたしおは特別ボヌナスを䞊乗せしお  "など盞圓。
──だが断る
TikTok芋おみなよ。
蚀われたい攟題←隠し撮りもされおんじゃん
そんな圓たり・ハズレ蚀われおたたるかっおの
息子育おるので手䞀杯なのに倖囜人の子どもの面倒芋る䜙裕なんおないっお私には。
おかさ、高校生はわかるけどなんで30歳がホヌムステむしおんの
それで食事が䞍味い、匁圓ショボむなんお蚀われたくないわ。
日本人っおいく぀になったら自立できる←幌児教育のうちであれこれやらせおるんじゃなかったの
食事の甚意くらい自分ですれば
"こっちはちゃんずお金払っおんだし"っお芋るず、なら芪ず来なよっお思う。
芪子留孊っおや぀
自分たちでApartment借りお。
Host family, ホストファミリヌ留孊生のための24時間幎䞭無䌑の旅通業ツアヌガむド。
あヌ無理無理無理無理無理  明日には到着するずか知らんがな。
たすたす無理無理無理無理無理

そんなこんなで日曜日の適圓ご飯は雑穀米粥、䜕皮類入っおんだっけ
味付けは塩だけ。
昚日寝る盎前にこれ食べよっお䜕ずなく浮かんで実行。
息子は䜕ひず぀文句を蚀うこずなく、残さず食べおくれた。
それどころか私の分たで食べお、私が远加でトマトずバゞルのレモンオむルスパゲッティヌ䜜ったらそれたで食べたなど。
誰に文句蚀われるこずなく、こういうのが食べられるっお幞せ♡

Chinese(Luna) New Yearであちこちむベントあっおんの知っおたけどどこに出掛ける気もせず。
たた来たか曎幎期(鬱傟向)←充分出掛けおる
いやいやいや、そうやっお気にしだしたら䜙蚈に鬱るからTikTok Liveやった。
スクショしたらブレおるし、Gift入っおないし、私はMalaysianじゃないしF▅▅、あれこれ鬱になるやんりケる
でもさ、副業だビゞネスだ講座だなんだ  ずにかくお金を皌ぎたい人はTikTok Liveが䞀番手っ取り早く皌げるよ
䞋手なコンテンツ䞍芁。
ただComments芋お喋るだけでお金になるんだから。←別に私はお金が欲しくおやっおんじゃない
そだ、英語孊習、これ英語孊習ずしおは最匷過ぎでしょ
だっお英語の勉匷するのにお金を払うんじゃなくお"お金が貰える英語の勉匷"。
TikTok Liveめちゃくちゃやっおる時期も、今日たで離れおた理由はこのno+eの過去蚘事にあるんだけど【Tinder】みたいな、the dating appsみたいな䜿い方をする奎いるの盞倉わらずりザい。
Why should I go on a date with you? In spite of the fact that you don't give me any gifts, why do you ask me to dating? Poor baba, bomb!! 
ははは、Blockする前に蚀いたい攟題蚀わせおもらう。
因みにこういう奎らのFollowing listはこちら、どんっ

実にManiacですね

"How to get the ticket to NZ"(どうやっおニュヌゞヌランドに移䜏したの)ずかもそんなん私に聞くこずじゃないしあんたばか
ずいうわけではい、本日のTikTok Live終了
あずは芖聎者偎で──
リアルニュヌスが早い、Eatsの情報に店内の雰囲気ずかあっおよきなのがTikTok。
で、なにここ絶察に行きたヌヌヌヌいっおここ『Melbourne』やないかヌヌヌヌヌヌヌい←スクショ画像
いい店ず思ったら🇚🇊Canada, カナダ、🇺🇞the U.S.ずか泣ける。
䞀瞬期埅した反動のショックっお結構デカいんだよ

こういう動画。
これ日本じゃダメ、ダメも䜕も激しく燃え䞊がっおどれだけの人が職を倱うんだろ←絶察ここに写っおる人だけに限らないはず
ニュヌスになるのも必至、囜䌚で話されたりもするんだろうなぁ
Only in Japan.
私は奜きだけど。

今日は盞圓暇なのが䌝わったのか友だちからのMessengerがいく぀も入っおお、そのどれも適圓に返しおたらひず぀えヌおなたのがあたヌよ。
Lucyから久し振りヌの今䜕しおるのヌで、私もはわゆヌっお、぀いでにこないだ話しおたずこ行ったヌっお、したら。

「No I'm in the hospital」

普通に驚くわ。
Liahもそこいるっおなったらどっちが具合悪いのかわからんけど䜕があったんか、無事なのか、When you back to the apartment
「I don't know, because the doctors said that I have to stay for while」
そこからMessengerが来たっおこずは私に䜕かしお欲しいっおこず
でも息子いたんじゃ䜕もできないし、ええええヌヌヌヌヌどうするよ
ずりたEmergency, 救急倖来にいるのか改めお聞いおみたずころ、その驚きの事実が発芚。
Liahは劊嚠しおお、砎氎したから病院にいるんだっお

んでだ。
Liahの旊那さんっおArmy, 軍人なの。
🇺🇞 Guam, グアムにい、るんだ  った

ちょ、た、どゆこず
画像巊じゃなくっお画像右のシチュ゚ヌション
嘘でしょ
この蟺りはさおおき。
明日には生たれおるだろうからお芋舞い行こ。
もしかしおNewborn baby抱ける
Lucyのお父さんは私より幎䞋だから、私にも孫抱く感じが味わえるぅっひゃっはヌヌヌヌヌ


この蚘事が参加しおいる募集

私の朝ごはん

今日やったこず

🇳🇿サポヌトしおくれた皆様にはニュヌゞヌランドからお瀌したす