見出し画像

kindle本販売開始しました

 こんにちは、とまよこ りゃんシーです。
 僕の書いた本がAmazonで発売されました。
 大体このアカウントに書いたことを加筆修正しただけですが、より分かりやすくなったかなとは思います。
 自律神経失調症に悩んでる方は一度試してもらいたいです。
 医学的な記述もあるので撥ねられるかなと思ったら普通に審査通ってワロタ\(^o^)/まぁ自律神経だからね。
 Amazonページはこちら。

「感情ローテーションワーキング法」についての記事はこちら。こちらの方は無料で読めます。

 まぁ別に内容はnoteとそう変わらないんだから販売しなくても良いんですが、あんだけ苦しめられたんだから何かしらに還元しないと気が収まらない…! フィードバックはカスタマーレビューまでどうぞ。
 では、とまよこりゃんシーでした。

この記事が参加している募集

発達障害なりに色々考えて生きてます。応援していただけると嬉しいです。