見出し画像

「Colors - 色彩のコンポジション -」ありがとうございました。っていうのをつくっていたら間違えて公開してしまったので、このまま編集を続けます。

こちら、最初は「後悔」と「航海」をかけていたのですが

「公開」とかもありなのかもしれないと思えてきました。

短期間にたくさん投稿してしまったので、しばらく静かになり最終日に投稿しようと思っていたのに・・・

気持ちを切り替え、すべてはうまくいっていると思ってみます。きっと、この投稿をしたことにより何かいいこともあるのでしょう。

それはさておき・・・

7/10月から銀座のギャラリーアンドリンクス81様にて「Colors – 色彩のコンポジション –」が始まりました。こちらに色々記録していきます。

今回の記事見出し画像は、ギャラリー様よりいただきました。投稿可とのことで有難く色々活用させていただきます。


最近また、投稿の仕方を変えたので、Twitterを埋め込んでみます。

下描きに戻すことも考えましたが、一度公開してしまったのでもうこのままにします。そして、会期中に書き足していきます。少しでも何か、伝わったら嬉しいです。

会期中に、個展のお打ち合わせも重なっていました。

個展の準備との兼ね合いで、銀座への出展を後悔した瞬間もありました(色々対応しきれないので・・・)が、おかげさまで無事終了。次に進めそうです。

5日目は埋め込みがうまくいかないので、URLを

https://twitter.com/4696A4/status/1679656305185927169?s=20

今回の制作に用いた天然群青の話を書きました。

そして6日目。

投稿直後にブルースクリーン。うぎゃ~~~。しかし、投稿直前とかじゃなくてラッキーでした。ブルースクリーンは7/13にも2回発生しています。それから7/13は外部のディスプレイが使えなくなりました。原因の究明と復旧には時間がかかりそうなので、今回はしばらく画面ひとつで暮らすことに。しかし、ブルースクリーンは話が別だと思えてきました。

その後、こちらに書きました。


そして・・・





こんな嬉しいこともありました。ありがとうございます。

このような形で素敵なお写真とあたたかいコメントでご紹介いただき、大変感謝しております。当初、予定していなかったのですが、個展の準備の一環でほんの少しだけ現地にお邪魔しました。

気付かないだけで、色んな方が、ご来廊くださったのだと思います(あたたかいメッセージでご連絡くださった方もいらっしゃり大変励みになりました)。本当にありがとうございます。また、ご来廊以外にもそれぞれの方に様々な形でお力添えいただき、大変感謝しております。本当に、本当に、ありがとうございました。

今回の銀座の出展は、もう、本当にほぼ作品を送るだけであとは全部ご対応いただけそうだったので参加を決めました(とか言いつつ思いっきり投稿していますが・・・今、投稿もかなり負担になっているので、今後最適化していきたいです。もっと制作したいです)。
思いがけない機会をいただき戸惑いましたが、思い切って現地に伺いました。自分の作品が自宅で見るよりうんと輝いているところを目の当たりにし、ビックリしました。YouTubeに投稿したキラキラ動画よりうんとキラキラでした。


個展の在廊については、ピカレスク様と相談の上、決める予定です。ちょっとまだ、制作でいっぱいいっぱいで在廊の具体的な予定まで立てられませんが、そのうち投稿します。


他の出展者の方々は、色々大きな作品を出展していらっしゃり、ビックリです。私は8号(長辺が直径になっている円形の木製パネル)がやっとでした。
今回の出展を通し、小さくて素敵な作品をつくれるようになろうと改めて思いました。今の制作環境だと、それが合っていると思います。うんと小さくてうんと素敵な作品をつくれるようになりたいです。


ありがとうございます。それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?