見出し画像

【代官山に行ったら訪れたい!】すてきなランジェリーショップ

前回書き忘れたんですが、代官山にめちゃかわいい「アンブラ」さんというランジェリーショップがあって、そこは内装にもこだわっていて、ほんと見るだけでワクワクするので、おすすめです。

寒かったり、機能性がいまひとつだったりするけれど、セクシーパンツにも分があるよっていうのを忘れずに伝えておきたいのです。

👇🏻前回の記事


👇🏻お店HP
https://shop.annebra.jp/smartphone/

もちろんアンブラさんから一切お金は頂いてませんけど、ここで紹介したかった〜。

定員さんもかわいくて、美意識高まっちゃいます。ほめてくれるし笑

まだgooglemapで評価14件しかついていないので、行ったら自分のこと"hypeなヤツ"だと思えるかもしれないですよ!

訪れる際は、ランジェリーカタログも要チェキです。陰影を使ってゴージャスな下着をさらに魅力的に見せてくれる写真にうっとりしちゃいます。

場所は代官山駅から徒歩3分。

ここに行けば、特に下着を新調したいと思っていなくても、目ぼしいアイテムに出会えちゃうかもしれません。

代官山を訪れた際は行ってみてはいかがでしょうか?

この記事が参加している募集

休日のすごし方

サポートいただけるととっても嬉しいです!いただいたサポートは執筆活動のために使用いたします!