見出し画像

9月のこと〜日帰り大阪旅〜

カナダ発のアスレチックブランドlululemon

高い機能性とデザイン性を兼ね備えた高品質なウェアを販売しており、ヨガ・ラン・トレーニングなど様々なシーンで活躍している。


我が家のうさぎ氏(夫)はヨガインストラクターをやっていて、今年4月に初めてlululemon Osaka様でクラスをさせて頂き、ありがたいことに今回で2回目の開催。

私もおやつ販売をさせて頂くため、マフィンやクッキーを抱えてヒョコヒョコ同行(半分旅行みたいなもの)

lululemonのスタッフさんたちは皆さんフレンドリーで親切。

ウェア選びの相談にも氣さくに応じてくれるのでありがたい♪


お持ちしたのはマフィン、グラノーラ、クッキー、ビスコッティ。

すべてグルテンフリー、動物性フリーのヘルシーなおやつ。

ヨガを実践している方はその良さを感じてくださる方が多くて本当に嬉しい( ´ ▽ ` )

↑うさぎ氏がいつの間にか撮ってた猫背極まりないワタシ…(・ω・)


参加者の皆様、lululemon Osakaスタッフの皆様、本当にありがとうございました✨


レッスンが終わって梅田へGO!

去年の秋も今年の春も大阪行ったのに、全然知らなかった…コレ…↓

\ダンジョンに橋かかってるやーーん!!/

《意味が分からない方へ》
この橋がかかる前は、大阪駅からヨドバシ梅田に行こうとしても目の前に見えているのにたどり着けなかった(横断歩道が見当たらない、地下通路で盛大に迷う、歩道橋を渡ろうとしたら何故か梅田駅に導かれる、などのトラップ多数)

あ〜もうホントびっくりした。

攻略できないからこその面白みもあったけど、ここは本っっ当に迷うので困ってた人もたくさんいたハズ(^^;;

よかったよかった◎


梅田に行った目的はかずえちゃんに逢うこと。

かずえちゃんはLGBTQについてもっと知ってもらう為にYouTubeで活動している、いわゆるYouTuberさん。

ご自身のセクシャリティーはゲイで、動画内ではLGBTQの方々にインタビューしたり、恋愛相談したり、時には一人旅したり( ´ ▽ ` )

かずえちゃんのインタビューはとても丁寧で分かりやすく、相手の氣持ちに寄り添って喋っている感じがするので私はいつも心地良いなぁと思いながら聞かせてもらっている。

LGBTQに当てはまらない人にとっては知らなかったことを知る機会を与えてもらえるし、当事者の方々にとっては共感できたり勇氣をもらえたりする人も多いんじゃないかなぁ、と思う。

この日はBOTCHANというメンズコスメのポップアップストアで一日店長を務めていて、少しだけお話しすることができた。

話し下手な私にもいろいろ話題を振ってくれて、すごく話しやすくて嬉しかった♡

動画そのままの柔らかい喋り方のかずえちゃん。優しくて素敵だったなぁ♡


久し振りに大阪在住のお友達にも会えて、一緒に串かつ食べたり(^∇^)

↑玉こんにゃくの串かつ!

嬉しいことがたくさんの、大阪日帰り旅でした。

#猫 #ねこ #保護猫 #きたきゅうねこ
#猫マンガ #イラスト #イラストエッセイ
#米粉 #米粉のおやつ #glutenfree #グルテンフリー #vegan #organic
#yoga #ヨガ #ヨガスタジオ #北九州
#大阪 #lululemon #かずえちゃん #LGBTQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?