lifeflag

▼ 夫婦二人暮らし ▼ 衣食住の様々な小さな発見を紹介 ▼ 人口18万人の小さな街で個…

lifeflag

▼ 夫婦二人暮らし ▼ 衣食住の様々な小さな発見を紹介 ▼ 人口18万人の小さな街で個人、企業様の企画デザイン販促サポート 人と人をつなぐ。 人とモノをつなぐ。 人とコトをつなぐ。 人と場所をつなぐ。

マガジン

  • LIFEFLAG_マーケティング

  • マーケティング_ネタ

記事一覧

固定された記事

【地方イベントの成功法則】: 未経験から学び 失敗し、2日間で5,000名の来場を獲得できた50のマニュアル! → 【 マニュアル…

コロナが終わり、各地の地方ではイベントが活発化していますが、その中で選ばれるイベントになるには! 【 マニュアル1 】 地域のニーズを理解する意義 地域のニーズを…

lifeflag
2か月前
1

フォカッチャ!レシピ!

まだまだ緊急事態宣言で大変な時期! お家でできる、ひと手間かけた料理に チャレンジしてみてください! フォカッチャのレシピをご紹介です!

lifeflag
4年前
10

ゲストハウス!宿泊01/03

初のゲストハウス宿泊!仕事で新潟出張の ため、それなら変わったところに宿泊したいと 思いネットで検索!初めて海外のような ゲストハウス宿泊! 期待を胸に現地に到…

lifeflag
4年前
3
【地方イベントの成功法則】: 未経験から学び 失敗し、2日間で5,000名の来場を獲得できた50のマニュアル! → 【 マニュアル1 】

【地方イベントの成功法則】: 未経験から学び 失敗し、2日間で5,000名の来場を獲得できた50のマニュアル! → 【 マニュアル1 】

コロナが終わり、各地の地方ではイベントが活発化していますが、その中で選ばれるイベントになるには!

【 マニュアル1 】 地域のニーズを理解する意義

地域のニーズを理解することは、単純に見えて実は難しいものです。特に地元の人々でも、地域全体のニーズや要望を完全に把握することは容易ではありません、なぜなら、地域には多様性があり、それぞれの人々のニーズや関心事が異なるからです。さらに、地域の文化や歴

もっとみる
フォカッチャ!レシピ!

フォカッチャ!レシピ!

まだまだ緊急事態宣言で大変な時期!

お家でできる、ひと手間かけた料理に

チャレンジしてみてください!

フォカッチャのレシピをご紹介です!

ゲストハウス!宿泊01/03

ゲストハウス!宿泊01/03

初のゲストハウス宿泊!仕事で新潟出張の
ため、それなら変わったところに宿泊したいと
思いネットで検索!初めて海外のような
ゲストハウス宿泊!

期待を胸に現地に到着!雑居ビルの一角に
あるようです。

玄関ドアはこんな感じで、右手の窓口で受付!
本日の鍵番号を紙で伝えられ、チェックイン後は翌日の10時チェックアウトまで自由。