lifeflag

▼ 夫婦二人暮らし ▼ 衣食住の様々な小さな発見を紹介 ▼ 人口18万人の小さな街で個人、企業様の企画デザイン販促サポート 人と人をつなぐ。 人とモノをつなぐ。 人とコトをつなぐ。 人と場所をつなぐ。

lifeflag

▼ 夫婦二人暮らし ▼ 衣食住の様々な小さな発見を紹介 ▼ 人口18万人の小さな街で個人、企業様の企画デザイン販促サポート 人と人をつなぐ。 人とモノをつなぐ。 人とコトをつなぐ。 人と場所をつなぐ。

マガジン

  • LIFEFLAG_マーケティング

  • マーケティング_ネタ

最近の記事

  • 固定された記事

【地方イベントの成功法則】: 未経験から学び 失敗し、2日間で5,000名の来場を獲得できた50のマニュアル! → 【 マニュアル1 】

コロナが終わり、各地の地方ではイベントが活発化していますが、その中で選ばれるイベントになるには! 【 マニュアル1 】 地域のニーズを理解する意義 地域のニーズを理解することは、単純に見えて実は難しいものです。特に地元の人々でも、地域全体のニーズや要望を完全に把握することは容易ではありません、なぜなら、地域には多様性があり、それぞれの人々のニーズや関心事が異なるからです。さらに、地域の文化や歴史、社会的背景も考慮する必要があります。地域のニーズを理解することは、地域の成長

    • フォカッチャ!レシピ!

      まだまだ緊急事態宣言で大変な時期! お家でできる、ひと手間かけた料理に チャレンジしてみてください! フォカッチャのレシピをご紹介です!

      • ゲストハウス!宿泊01/03

        初のゲストハウス宿泊!仕事で新潟出張の ため、それなら変わったところに宿泊したいと 思いネットで検索!初めて海外のような ゲストハウス宿泊! 期待を胸に現地に到着!雑居ビルの一角に あるようです。 玄関ドアはこんな感じで、右手の窓口で受付! 本日の鍵番号を紙で伝えられ、チェックイン後は翌日の10時チェックアウトまで自由。

      • 固定された記事

      【地方イベントの成功法則】: 未経験から学び 失敗し、2日間で5,000名の来場を獲得できた50のマニュアル! → 【 マニュアル1 】

      マガジン

      • LIFEFLAG_マーケティング
        3本
      • マーケティング_ネタ
        1本