マガジンのカバー画像

害獣駆除夫婦の休日

5
文字通り、普段、害獣駆除をやってる夫婦の日常生活の1コマや、休日の過ごし方などを日記感覚で記していきたいと思います。
運営しているクリエイター

記事一覧

気持ちの切り替え

気持ちの切り替え

元旦の午前中からの来客はまさかの警察官。私達の住むマンションで不穏な出来事があったようで物々しい雰囲気で2022年の幕開け。家に出るのも億劫で、自宅でまったり。2日は妻の実家でまったり。

そして今日。社用車の整理をして明日からに備えました。

明日より害獣駆除専門店Liberoは2022年の業務スタートです。関西で害獣にお困りの方、ご連絡ください。ご相談のみでもOKです。

今までは「明日から仕

もっとみる
謹賀新年

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

無事2022年を迎えることができました。

害獣駆除専門店Libero

2022年突っ走っていきたいと思います。

大晦日

大晦日

今年も残すところあと10時間位です。

皆様、2021年ありがとうございました。

来年もご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

12月31日の過ごし方ですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私達は張りつめた空気から力が抜け、体中に痛みが走りグダーッとしてます。腰、膝、首、背中が痛いです。正月あけてもダラダラと過ごしそうです。

気持ちを新たに新年を迎えるつもりですが、せっかくのお休み。

もっとみる
Liberoの自己紹介

Liberoの自己紹介

害獣駆除専門店Liberoの旦那です。

自己紹介します。

福岡県福岡市出身

28歳の時の埼玉県さいたま市の転勤を機に神奈川県川崎市、愛知県豊橋市、茨城県鹿嶋市、東京都世田谷区を転々と移動し大阪府大阪市に落ち着きました。

大阪で今の妻と令和婚をしました。(令和元年5月)

害獣駆除業界に就職するも、紆余曲折あり起業を決意し害獣駆除専門店Liberoを個人事業主として立ち上げました。起業までの

もっとみる
夫婦で過ごすクリスマスの休日

夫婦で過ごすクリスマスの休日

別にクリスマスイブだからってきゃぴきゃぴする歳でもないんでねー。仕事が入れることができたら入れたかったんですが、日程を調整していくうちに時間ができちゃったんですよね。

久しぶりの連休でした。

まぁ来年にも備えて、昨日は夫婦2人で髪を切りにいって、夜は梅田でディナーへ。まずは何とか生活できるレベルでの仕事ができた事に対し、ホッとすると同時に来年からはあーしよう、こーしようを語らいながらの食事でし

もっとみる