見出し画像

5日後にプロポーズされるふくろう💍〜恋愛の質問100に挑戦〜

  1. 好きなタイプは?
    柔軟性が高く、肩の力抜けた人

  2. 恋人には何て呼ばれたい?
    ○○ちゃん

  3. 付き合うなら、年上?タメ?年下?
    圧倒的年上卍卍卍

  4. 実際今まで付き合ったのは、年上?タメ?年下?
    年下以外

  5. どんな外見が好き?
    ナチュラルな感じ

  6. どんな性格が好き?
    純粋で愛情深く穏やかな大型犬系🐶

  7. 外見、性格、お金、重視するのは?
    性格

  8. 理想の身長差は何センチ?
    5〜15cm

  9. 初恋は何歳?
    10歳

  10. 初恋の相手は?
    同じクラスの男子

  11. 初恋の相手との思い出、エピソード
    リコーダーのテストで私が失敗したとき、先生に「○○(私)いつもできてんねん」って言ってフォローしてくれた。

  12. 今まで付き合った人数は?
    5人

  13. 最長何年付き合った?
    1年半

  14. 好きな異性の仕草は?
    驚いたとき(嬉しい場面)のリアクション

  15. 好きな異性の髪型は?
    黒髪短め

  16. 好きな異性の服装は?
    可愛いマークとかあるトレーナー🐈‍⬛🐈️

  17. 一目惚れしたことある?
    ない

  18. キュンとする瞬間は?
    ぎゅーされてるとき

  19. アウトドア派?インドア派?
    インドアかな

  20. 理想の初デートは?
    牛タン屋で定食(withビール)

  21. 結婚願望はある?
    ある

  22. 子供は何人ほしい?
    2人以上

  23. ペット飼いたい?
    別れがつらいので飼いたくない

  24. 将来はどこに住みたい?
    そこそこ都会、そこそこ住宅街、な土地

  25. 家事はする?
    休職前はほぼ半分、休職してからは全部

  26. 好きな家事は?
    料理🍳

  27. 苦手な家事は?
    片付け

  28. 恋人に作ってほしい料理は?
    麻婆豆腐

  29. 作ってあげたい料理は?
    カルボナーラ

  30. 恋人と一緒にやりたいことは?
    ダイビング🌊

  31. 幸せだと感じる瞬間は?
    晩ごはん後にソファでゴロゴロ

  32. 今まで恋人にもらって一番うれしかったプレゼントは?
    CITIZENの腕時計(北川景子になれ〼)⌚

  33. 方言がある異性はどう思う?
    味わい深い。

  34. ドライブしたい?
    あんまりかな〜ごくたまにしたい

  35. 何フェチ?
    太い首、広い背中

  36. 恋人の香水はあり?なし?
    あり

  37. 自分のチャームポイントは?
    表情の豊かさ、語彙の多さ

  38. どれくらい付き合ったら結婚できる?
    半年くらい

  39. 今恋してる?
    はい。

  40. これだけは譲れない結婚条件
    些細なことでブレない心身の健康さ🚶

  41. LINEで告白はあり?
    ありだけど好みではない

  42. 甘えたい?甘えてほしい?
    どちらも\(^-^ )

  43. 記念日はお祝いしたい?
    そうね!毎年!

  44. 浮気はどこから?
    キスしたら

  45. 子供にどんな名前をつけたい?
    響子

  46. 恋人にされてうれしかったことは?
    帰宅した恋人に、「だるくて眠くて家事を全部してません!」と白状すると、「イイデスネ!!(・∀・)」と言われたこと。

  47. 恋人にされて悲しかったことは?
    私の手料理食べながらスマホにかじりつく

  48. 朝はごはん派?パン派?
    ☕のみ

  49. 遠距離恋愛できる?
    もう無理っす。(何があった)

  50. 恋人との理想の休日の過ごし方
    ゴロゴロして、たまに2人で家事して、その後はゲームしてお菓子食べる

  51. 恋人と旅行で行きたい場所は?
    ニュージーランド🐑

  52. マッチングアプリでの出会いはあり?なし?
    爆裂にアリ

  53. 一緒にしたい趣味は?
    ゲーム、料理、何らかのスポーツ

  54. 恋人と接するときに心掛けていること
    happyかつfunny

  55. 恋人と喧嘩したことある?
    1回だけある

  56. 喧嘩したらどう仲直りする?
    ご機嫌をとってもらう(ワガママ女)

  57. 恋人に「好きだよ」ってどのくらいの頻度で伝える?
    毎朝、毎晩。

  58. 結婚前に同棲したい?
    場合による

  59. 好きな人にどんなアピールをする?
    「ちゅっちゅ」など極めてキショイ言動をとる

  60. 恋人に嘘ついたことある?
    あるンゴ

  61. 外見がタイプじゃなくても付き合える?
    無理かも〜〜〜〜〜〜

  62. 浮気は許せる?
    場合による

  63. 昔の恋人を思い出すことはある?
    たまに暇なときに

  64. モテ期はいつ?
    そんなものは無いッッ!!!

  65. 恋人にも言えない秘密ある?
    無いかな?

  66. 自分から告白する?
    絶対にしないぜ( ̄ー ̄)

  67. 告白するならどんな言葉で伝える?
    「私は好きやねんけど、どう?」

  68. 恋人と別れたいと思うのはどんなとき?
    見下す気持ちが生まれたとき。

  69. 理想の家族像
    ゆるふわ家族👴

  70. 駆け引きする?
    しまくる(愚)

  71. 昔の恋人に連絡したことある?
    ある

  72. 理想は高い?
    普通でいいが、その普通の基準がけっこう高いんやと思う

  73. お金の管理はどうしたい?
    毎月それぞれが一定の金額を家計に入れて、残りは自由(今やっていて快適💰️)

  74. 幼少期はモテた?
    ミジンコほどもモテへんかった

  75. 好きになった人に好きな人がいたらどうする?
    どうにかこうにかして意識させたい

  76. 長く付き合う秘訣は?
    我慢しない

  77. 蛙化現象になったことある?
    ある

  78. プロポーズされたい?したい?
    されたい💍

  79. 理想のプロポーズのシチュエーションは?
    夜景の見えるレストランとかベタな感じ笑

  80. 学生時代の恋愛エピソードは?
    割愛

  81. オタクは好き?
    何のオタクかによるな。カメラとか映画とかスイーツとかは興味ある

  82. 結婚は何歳までにしたい?
    特になっしん。

  83. ひとりの時間は必要?
    ぼちぼち欲しい。週一とか。

  84. お風呂は一緒に入れる?
    はい。タノシイ。イヤシ。♨

  85. 復縁の経験はある?
    アリエナイ。

  86. 結婚を意識する瞬間は?
    同棲していて助けられたとき

  87. 寝室はいっしょ?別がいい?
    別にしてたけど、気づいたら一緒になった

  88. 束縛する?
    しない

  89. 束縛されるのは?
    いままで経験が無いので一度されてみたい

  90. デート中にされて萎える行動は?
    本人に原因がある遅刻。あんまり楽しみじゃなかったんかなと感じるから。

  91. 恋人がそっけないときどうする?
    疲れてるんかなと思う

  92. 恋人に依存する?
    してないつもりで多分してる

  93. 好きバレしたことある?
    ない

  94. ペアルックしたい?
    一部なら!全身全部一緒は嫌かな🍌

  95. 恋人にされたくないことは?
    「ありがとう」を言うことをサボる

  96. デート先はどうやって決める?
    その場のテンションとノリと疲労度

  97. 恋人にイラッとしたときの対処法は?
    放置

  98. 割り勘ってどう思う?
    やや味気ない。奢り合いたい。

  99. 10年後、都会と田舎どっちに住む?
    都会

  100. 見てくれた方に一言!

おつかれさまです!もの好きホッホ🦉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?