見出し画像

むくみ取れ、ブラジャーの延長ホックいらなーい

こんにちは。「ファン鍼灸院」でのビックリ、嬉しい、楽しい、幸せな治療例をお届けしている、【ばぁばは鍼灸師】のファンです。

今回は、背中のむくみがとれてブラジャーの延長ホックがいらなくなった方の治療例をお届けします。

【由麻さん    45歳    主婦】

由麻さん:この近くに引越ししてきて看板を見て来ました。
引越しする前もずっと鍼灸院に通ってたんです。
近くで見つかって良かったです。首の右側がずっと痛いんです。
それと右の肩甲骨の内側もずっと痛いんです。

ばぁば:ベッドにうつ伏せになってみてください。
背中の右側がかなり盛り上がってますね。
この辺りの脊柱起立筋もゴリゴリと固いですねえ。
治療していきましょう。

全身の気、血、水の巡りを良くして、由麻さんの自然治癒力や免疫力、自己回復力を高めるようにしました。
首も背中も右側が痛いとのことですが。
足から上半身に向けて刺鍼しながら緩めていこうとしたところ、右半身の方が左よりずっと巡りが悪く浮腫んでいました。
足からふくらはぎ、太ももが緩んだところで背中や首の痛みの程度を確認してみました。
痛みが半減したそうです。
悪かった右半身の巡りがかなり改善したからでしょう。
そして、背中と首、肩を緩めて治療を終えました。
由麻さんは首と背中の痛み以外にも色々な症状をお持ちです。
それらの症状を改善するように治療を続けて4ヶ月が経過しました。
治療を終えブラジャーのホックを留めようとしたところ、ブカブカになってるじゃありませんか。

ばぁば:由麻さん!ブラジャーの延長ホックがいらなくなったようですよ。
取ってしまいますよ。
どうです?
苦しくないでしょ。

由麻さん:ホント!締めつけ感がないです。
ブラジャーを普通に着けられるようになりたかったんです。
嬉しい~。

ばぁば:むくみが大分とれたし、筋肉のゴリゴリしてたのも柔らかくなってきましたね。
体って変わるでしょ。
治療を続けてたら、これからどんどん辛かった症状も改善していきますよ。

ご予約は下記電話番号まで

ファン鍼灸院
06-6768-8686

ファン鍼灸ネット
http://www.fun49.net/

すいなネット
http://www.suina.net/

 #大阪 #鶴橋 #上本町 #鍼灸 #整体 #治療 #女性鍼灸師 #むくみ #ブラジャー #首 #肩甲骨 #背中 #脊柱起立筋 #自然治癒力 #免疫力 #自己回復力 #ふくらはぎ #太もも #筋肉 #足

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?