見出し画像

魅力

✨「育ちがいい」と感じさせる方法✨

育ちがいい人とは
所作や振る舞いがきれいです✨

マナーをわきまえた人です
子どもの頃の生活環境だけが
影響しているわけではありません

品のよさはいまからでも身に付けられます
育ちがいい人の特徴を確認し
周囲によい印象を与えましょう😌✨

運気もあがります
理想の自分へと
自分がかわることで
人や環境もかわります

特徴
いつも笑顔、表情が穏やか

ポジティブな考え方で
問題が起きても慌てずに対処できます

人の気持ちを考え行動できます
優しさから男性女性に関わらず
人が自然と集まります

清潔感があります

自らの手入れを怠らない
服装や身なりに表れます
人に見られている意識があるからこそ
服装からその人の人格まで徹底されています

礼儀を大切にしていること

相手を傷つけないように
きれいな言葉を使います
人を不快にさせない
話し方もスローペース相手の話をよく聞きます

自分の考えをしっかり持っています
周りに流されることもありません
周りの意見を聞くことも大切です
しかし自分の意見をちゃんと
伝えることもできます

食事のマナーがきれい

食べ物への感謝の心
つねに接客のホスピタリティを
観察しています
だからこそ日頃のささいな
心掛けが品の良さに繋がります

お金の使い方
自分だけに使うのではなく
お世話になっている人たちへ
ほんの気持ちのものを
プレゼントします

与えられだけでなく
与える人間となるのです✨

言葉は言霊です
美しい言葉を使うと心も美しくなり
上品な立ち振る舞いができます

まずは姿勢、言葉使いからです✨

  #自由 #魅力 #魅力的な女性 #心  #心情  #心理学  #起業家 #起業 #フリー #フリーランス  #フリーランスデザイナー 女子 #女性 #女子 #女子高生  #女子力  #女子力アップ  #女子力高め  #力#自立 #向上心 #マインドフルネス  #マインド #自己啓発  #自己肯定感  #自己分析  #自己投資  #自己肯定感を高める  #育ち #魅せ方 #魅せる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?