見出し画像

天然オイルクレンジングを2ヶ月間使ってみる (1日の汚れをスッキリ消し去りたい)

\ 溶けろ溶けろー!/

ご覧いただきありがとうございます!

今回ご紹介するのはこちら💁🏻‍♀️
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
  ナイス&クイック
ボタニカル モイスト オイルクレンジング
350mL
1,375円(税込)
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
植物由来洗浄成分配合で洗いながら潤すオイルクレンジング🫧

リニューアルしてパワーアップ!

◼️メイク落ちUP!
うるおいを与えるコーン油を新配合でクレンジング力とクレンジング後の潤い感をアップ
◼️うるおいUP!
お肌のバリア機能をサポートし保湿するセラミドの配合量をアップ
◼️優しさUP!
敏感肌の方もOK。椿オイルを新配合、さらに肌荒れ防止効果のあるグリチルレチン酸ステアリル配合でやさしさもアップ

植物由来スキンケア成分が、肌のキメを整わせてくれて、毛穴を目立たなくさせてくれる!!

では使用感をどうぞ。

[使い心地]
テクスチャーはサラッサラッ
水に近いようなオイルですね

サラサラすぎて写真を撮るのに苦労しました😓

肌にのせるとジュワッと密着し全体に広がります
肌残りせず、サッと落とせるところも楽で良かったです

約2ヶ月ほど使ってみた結果
肌のくすみが薄くなってる?少しそんな気がする
🤏🏻

毛穴の黒ずみはキレイなままキープ出来ました。
優秀ですね✨

乾燥肌でもつっぱる感じも無く、そこもGOOD👍
1番大事なところです。

ただ少し残念な点は…
なぜか肌のくすみは消えるのに
ウォータープルーフのマスカラが残る🤔むむむ

クレンジングなのになぜ!?
不思議な現象が起こりました。

専用クレンジングでオフしてから使った方がいいです
(今度専用クレンジングについても書きます✍🏻)

そこが勿体ないですが、残念な点はそれだけです。

大容量でコスパ的にも最高ですね
ボタニカルで刺激も無いのでマスカラぐらい取れなくてもいいです。いいのか?

洗浄力が強すぎ無い方が肌には優しいので、乾燥肌にはありがたいです。

優しさをお求めの方はぜひ🙂‍↕️




最後まで読んで頂きありがとうございました。
♥、フォローしていただけると嬉しいです。
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


#美容 #スキンケア #コスメ #シワ改善 #花粉症 #オイルクレンジング #美白 #オールインワン #コラーゲン #もち #うるおい #オタク #美容液 #アップデート #乾燥肌 #クレンジング #毛穴 #リップ #ブルベ #イエベ #アンチエイジング #角質ケア #おすすめ #オススメ #ビューティー #プレゼント


この記事が参加している募集

私のコレクション

おすすめスキンケア

もし宜しければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとして活動費に使わせて頂きます!!