ある日自分をちゃんと見てみた話。

若い時に比べて鏡をみる機会が減ったのは私だけだろうか?
この間、朝の寝起き顔を出勤スタイルに整えている時に、
ふとマジマジと鏡に顔を近づけてみた。

「なんか目の下に皺ができてる…?」
「えっ、首にこんなに皺あった…?」

と、現実を知る結果となった。
でも、全部「…?」なのだ。
いかんせん、長いこと自身の顔と向き合ってなかった私だから、
もしかしたらずっと前からこの皺はあったのかもしれない。

もっとみる
ありがとうございます!

振動エステ【顔リズム】とは?

顔リズムとは

肌や顔の美しさは表面だけのケアからは生まれない。顔のほぐし、気持ちのほぐし、そしてその継続が最も重要であるとの考えから開発された美容振動エステマシンです。

プロエスティシャンの手の技術がプログラミングされた心地よい振動と安らぐ音楽で、顔を心地よくマッサージします。

振動はインターネットで無料で配信されており顔リズムマスク本体をレンタルまたは購入してスマホと接続するだけで自宅でも

もっとみる

【 ゴルゴ線目のシワを自分で取る方法 】マッサージとトレーニング方法



①鼻筋のキワをほぐす30秒

②ゴルゴ線シワ下をほぐす30秒

③保冷剤で下瞼を冷やす

④鼻筋を摘みながら顔を伸ばし目を開け閉めする30回

中目黒整体レメディオビフォーアフター

もっとみる

何歳からが、おばさんスタート? 壱の巻

  おばさんって何歳から?30歳、35歳、40歳から…人によっては10も20も幅のある回答が予想されるし、同世代の友人と話題にすれば議論は紛糾すること必至。明確に規定されていないからこそ、もめる話題ですよね。さて、35歳ジャストの筆者が何歳からがおばさんなのか、はたまた自分はおばさんと言えるのか、順を追って検証してみることにします。

(1)いきなり直面!おばさん問題

 まずは、35歳、通勤1時

もっとみる

歯列矯正と顔ヨガは相性抜群~このチャンスを逃さないで~

こんにちは。

顔ヨガ講師の今泉 八重です。

この記事をご覧になっている方のなかには、矯正を考えている方、矯正中で表情筋の衰えを感じている方、既に治療を終了されている方もいらっしゃると思います。

実は歯列矯正と顔ヨガって相性抜群なんです。私は矯正体験者であり、顔ヨガによってコンプレックスを克服しました。コンプレックスは誰もがなにかしらもっているものですが私の場合は・・・。

■『口元』が最大の

もっとみる
ありがとうございます❤︎嬉しいです!励みになります!
13

【速報】効果実感 ファスティング

4月に始めてから、肌質とか肌の明るさとか、髪質とか、どんどん良くなってきていたのですが、「ここの頑固なシワがなくなる日がいつかくるはず!」と願っていたアレが消えた。

もともと、額にも眉間にもすごく深いシワがあったので、それと比べたら随分消えていたので、息子に「めっちゃシワなくなった!」とアピールしてたんだけど、「まだここにある」と指摘されていたアレ。

それはさあ、あなたが小学生男子としてのあれ

もっとみる
ありがとうございます!見ていただいて嬉しいです。
9

「目尻のシワ」と「眉間のシワ」 ~幸せの度合いを測るバロメーター?~

今日は「シワ」の話ですが
別に美容のことではありません(笑)

人間、年とともにシワが増えていくのは
自然の摂理であり、避けれないことなので

どうせなら、「嫌なシワ」や「変なシワ」でなく
「良いシワ」を作りたいものです

いつも笑ってる人は
「目尻のシワ」ができます

おじいさんやおばあさんで
目尻のシワがある人は
明るくてやさしそうに見えます

長生きしそうな感じもします
(完全な主観ですが・

もっとみる
いつもありがとうございます^^ これからも書き続けますw
6

気になる美容について調べたことをまとめるブログ!

最近、たるみやシワなんかが気になり始めた・・・。ということでいろんな美容について調べたことを残していきたいと思います!

ちなみに目の整形とか鼻の整形とかも気になってるwwのでそれについてもいろいろ調べていくつもりです!

美容興味ある人と情報交換とかもできるといいな~と思って作ってみた!

三日坊主にならないようにしよwww

増えた皺の数を隣で数えながら。


どうもchanです。

あたたかかったり
さむかったり

気温の差が激しいし乾燥はひどいし
いろいろなところに亀裂が入るお年頃。

お洋服が可愛くても
やっぱり肌年齢って
表に出てきてしまいますねー。

最近。さらにものすごく感じてます😅
賃貸マンションに越して、地面から高い位置で生活しているからか、一軒家に比べてめちゃくちゃ乾燥しています。
天空の城ラピュタのシータのように「人は土から離れ

もっとみる
ありがとうございます😊
2

女難

 藤村隆之はいつものように颯爽《さっそう》とポーカーフェイスで出社した。藤村は一見どこにでもいる男だが、他の男にはない特有の色気があった。自然と周囲の女との縁が多くなる。それによって女への怯えは強まり、無難に過ごそうとすることによってますます立ち居振る舞いは颯爽とし、ポーカーフェイスに磨きがかかることになった。

 座席に着いて向こうを見ると、すでに原田景子はいた。今日は出社が早い。原田は藤村より

もっとみる
ありがとう……(*´▽`*)
2