見出し画像

世界最小PC、クラウドファンディング開始

パソコン・タブレットメーカーのCHUWI(ツーウェイ)は、5月下旬より米国Indiegogoにて新ミニPC「LarkBox」のクラウドファンディングをローンチいたします。通常価格はわずか199ドル(約2万円)。さらに、事前キャンペーンページでのメールマガジン登録で25%オフのお得な割引価格にてご購入いただけます。

パソコンが2万円ってすごい…!

画像を見るとスマホよりも小さいです。

何ができるのか見てみると、

画像1

こんな感じで使うみたいです。

出力装置さえあれば、他はなんでもやってくれるってことですよね。

基本情報の勉強をした時に、5大装置、のようなものについて学びました。

それを踏まえて考えると、CPUとか全部この小さいのに入ってるってことですよね?

すごい。。。

デスクトップがこうなれば、お部屋がとてもすっきりしますね。しかも2万円、、、!

画像2

ちっちゃくて可愛いですよね。笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?