見出し画像

資料作りました。

音と光で調律するイーマ・サウンド®プラクティショナー&指圧師・漢方薬剤師のゆうじです。(^-^)

「病気治し」が目的ではないですが


イーマ・サウンド®︎は、本来「病気治し」が目的ではないのですが、施術とともに、健康作りのヒントをお話ししています。
指圧師・漢方薬剤師としての、知識も提供できるのが、自分ならではかな?と思っています。
資料と一緒に、生活に取り入れていただきたい、おすすめ商品のサンプルも、お渡ししています。ですので、体感してから無理なく生活に取り入れていただければ、嬉しいです。

やはり、元気に健康に過ごしたいというのは、誰もが願うことだと思いますからね。

5回

そして!最低限、お伝えしたい内容が5回分あります!

なので、5回は施術を受けてくださ〜い!
というのは、半分本気の半分冗談です。笑

ここでも、発信していきますが、やはり直接お伝えする方が分かりやすいので、お話し聞きたい方は、ぜひお待ちしております。(^ー^)


①岩塩体操&波動水 (岩塩と波動水)
②ミネラルのお話し (ミネラル水)
③代謝熱のお話し (和漢植物のスパイス)
④お塩と水のお話し (天日海塩)
⑤コラーゲンのお話し (高分子コラーゲン)
( )がプレゼントのアイテムです。

基本的に、この順番が分かりやすくて、実感も感じやすいかな?って思ってます。


からだ回復学研究所「くろもじ堂」
代表 こばやし ゆうじ
***************************
ホームページ
https://kuromoji-dou.shopinfo.jp/
公式LINE
https://lin.ee/cOuV2fK
Facebookページ
https://www.facebook.com/kuromoji.dou

***************************
#くろもじ堂 #イーマサウンド ® #マナーズサウンド #サイマティクス #音響療法 #志木市 #富士見市 #練馬区 #豊島園 #としまえん #代謝熱 #皮膚蒸散 #水毒 #水分補給 #塩 #減塩 #少水多塩 #スパイス #香辛料 #コラーゲン #ミネラル #ミネラル水 #指圧師 #指圧 #浪越指圧 #薬剤師 #漢方薬剤師 #漢方 #漢方薬 #東洋医学 #note健康部

サポート感謝しております。いただいたサポートは、イーマサウンド®︎を必要としている方に届けるため、各地へのイーマサウンド®︎体験会などに参加の際の費用の一部に使用します。