見出し画像

毎日note150日達成!成果報告!

おはようございます⤴ atelier KOH です😃

”毎日note  5ヶ月” 達成しました✨

毎月恒例となる、
5ヶ月のPV数、スキ数、フォロワー数の成果報告です⤴


【PV数・スキ数】

( 全体 )PV数:38,430  (256/日) 
       スキ: 3,734(24/日)
(前月比)PV数:+10,668(+355/日) 
                    スキ:+868(+28/日)

画像4

画像1

月間PVは先月から継続して10,000超えとなり、
約600増えました😃

ですが、伸びは今ひとつ、スキ数も減となりました😣


画像3

✅noteのデザイン1週間ごとに変更
⇒面白みとしての実践だが、効果△

画像2

1週間ごとに、サムネイルデザインを変えて、
noteのデザインとしての楽しみや見せ方を模索中です😃

効果は別として、見え方は面白いです⤴


✅新たに1サークル参加、1サークルなくなる⤵

・副業1年生/ちあきさん

ちあきさん自身様々な副業で成功されていて、
サークルでは学べる記事や、目標の共有、
その他のSNSの活用方法
等を紹介されています✨

すごく勉強になりますので、是非覗いてみてください⤴


・noteで人生を変える会/ネムリさん
⇒アカウントバンにより終了(泣)

まさかのネムリさんのアカウントバンにより、
サークルが終了となりました⤵

毎日投稿&コメントなどにより、かなり活発に
活動していたので、残念です💦


✅音声発信 Himalaya開始

ついにこれからのトレンドとなる、
音声メディアへの参入を果たしました✨

タイトルは、「クリエイティブライフ」
として、noteとは違った毎日の発見など
配信しています♪

まだまだ、声での配信 勉強中ですが、
是非聞いてみてください😃


【フォロワー数】

(前月)216人  (現在)271人 (+55人)

画像5

先月58、先々月60の増加だったので、
少し減少が続いています⤵

ポジティブに捉えれば、安定して、
50以上の増加
となりましたが、
右肩上がりとなっていないので、
見直しは継続します❗❗


【先月からの目標】

✅PV数:40,000(+約13,000)⇒38,430 未達
✅スキ数:4,000(+約1,400)⇒3,734 未達
✅フォロワー数:320(+約100)⇒271 未達

全ての項目未達でした💦

大幅な改善が必要です。。。


(↓↓アイスコーヒー希釈タイプ😃
長く使えて味も良くて便利です✨↓↓)


【今月の目標】

✅PV数:50,000(+約12,000)
✅スキ数:4,700(+約1,000)
✅フォロワー数:350(+約80)
✅有料記事1記事UP

数字部分は目標設定下げました❗❗

まずは、できうる現実路線として定めたので、
確実に達成できるように、努力します⤴

加えて、1ヶ月に1つ有料記事UP
進めていきます😃

そろそろ、noteの収益化のレベルUPを図っていく
フェーズとしてやっていけたらと思います✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっと5ヶ月まで来ました😃

来月でついに半年達成となりますので、
気を緩めずに書き続けます↗

一緒に継続されている方、是非、
コメントやスキ、フォローをよろしくお願い致します♪


#毎日noteの会 #平穏で自由な生活を送ろう #副業1年生   #毎日更新 #secretサロン #ビジネススキル #生産性 #自己啓発 #習慣 #継続 #習慣化 #自己成長 #改善 #コツ #ビジネス #ビジネスマン #仕事   #アフターコロナの世界   #一級建築士 #宅地建物取引士 #不動産 #建築


atelier KOH



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?