見出し画像

裏切りと気恥ずかしさ:信頼が崩れるとき


相談文

私は彼を信頼できると思ったのですが、間違っていたようです。彼は残業すると言っていたのに、心配になって職場に電話したらもう帰ってしまったと言うんです。私は彼がよくいくバーに行ってみると、彼が一人の女の子といちゃつくのを見ました。私は裏切られたような気がして、とても恥ずかしくなりました。自分の立ち位置が分かっているつもりでしたが、間違っていたようです。もう馬鹿にされたような気分で、うんざりしています。もうどうすればいいのかわかりません。

占い結果

早速カードを引いてみましょう。今回引いたカードは、「ワンドの6」「ペンタクルの3」「剣の王」です。


ワンドの6は、白馬に乗った勝利の女神が描かれており、逆境に打ち勝つ精神の勝利を象徴しています。このカードは、あなたの前に立ちはだかる障害や課題を克服する強さと勇気を持っていることを表しています。


ペンタクルの3は、3人の人物が協力して建造物を作っている様子を示しており、チームワークと協力の重要性を表しています。このカードは、あなたが他の人に助けを求めることを恐れてはならないことを示唆しています。


最後に、剣の王は正義と知恵の象徴であり、合理的かつ客観的に考えることの必要性を象徴しています。このカードは、感情に流されることなく、一歩下がって客観的に状況を見ることを勧めています。

カードは、反応する前に一度、状況を振り返ることが重要であることを示唆しています。自分にはどんな困難にも対処できる強さがあることを思い出すことも大切です。また、信頼できる人に助けを求め、合理的な解決策を模索することも大切です。最終的にカードは、あなたが一歩下がって、起こったことを振り返り、そしてあなたにとって最善の決断をすることを示唆しています。落ち着きを取り戻して、そこから少しずつ初めて行きましょう。


見に来てくれてありがとうございます。祖父がもうすぐ90歳です。畑をやっていて元気に過ごしています。太陽の下で体を動かすのが一番なんでしょうね。また書きます。見に来てください。

#恋愛 #タロット #勝利 #チームワーク #正義 #反省 #強さ #支援 #冷静 #反応 #根源 #裏切り #屈辱 #信頼 #立ち止まる #理解する#再考 #自分 #勇気"

この記事が参加している募集

文学フリマ

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?