見出し画像

もっと幸せになるために、家庭を持った!思い描いた365日を本気で叶えたいあなたへ



もう我慢も妥協も、あきらめるのも終わりにして良い。

繰り返す悩み、現状を突破する力
確実に自分を変えていける心の力
確実に暮らしを変えていける知恵で

理想のマイ・ライフ・スタイルを叶えます

はじめまして、幸華(こうか)と申します。
現在、自分が望んでいる状態に今一歩なりきれないために、不満足を感じモヤモヤお悩みの方へ、突破口を作り「なりたい自分」と「欲しかった暮らし」を叶えるサポートしています。

今でこそ、毎日自由&幸せに生活をしている私ですが、5年前までは常に疲れていて、肌はボロボロ、部屋は散らかっていて働けないような状態でした…

そんな自分を変えたくて、心理学、カウンセリング、脳科学、潜在意識、量子力学、スピリチュアル、栄養学、料理、献立術、片付け術、家計術、習慣化、時間術などなどたくさん学んできました

また、幼少期から感じてきた、マイナス思考、ミスコミュニケーションでのトラブル、自分の性格や個性が人生の足を引っ張る状態を解消したくて、心理学は述べ20年!

それだけの時間を要するくらい、「一筋縄では変えられない自分」だった私ですが、あらゆる方法をつかい、どうやったら抜けられるかを探究実践しつづけました。

私自身の変化をお見せすると。。。こんな感じです。


・自分を変えても、生きづらかった20代
・本気で自分を受け入れ人生変え始めた30代後半
・夫婦関係が足を引っ張り、抜け切れない40歳

そしてついに、夫婦問題とお金の問題を解決させて「漠然と不満足」を突破。
今では楽しく自由に生きる理想の人生を手に入れて暮らしています。


もしあなたが、色々学んでもぐるぐる頭うち状態で悩んでいるなら、私のように遠回りせず、問題の根っこを見つけることで、最短ルートであなたの理想に近づいて欲しい。

そんな想いから、暮らしと自分の内面を確実に変えていく方法を、サティスファクション(満足)ライフプログラム、「SLPメソッド」と名付けて体系化しました。

たくさん悩んできた私だから伝えられる得意の分析力と工夫で、クライアントさまの足を引っ張る原因の全てを見抜いて突破口を作り、理想の人生を手に入れられるように全力で伴奏していきます!


切り売りされる情報で、次々と色んなタイトルの講座が出て、これも必要かな、あれも必要かな・・・と延々と受け続けるようなシステムになっていることに違和感を感じていませんか?

SLPメソッドでは、暮らしと自分を望む状態に変えていくのに必要な全てのアプローチを揃えて、突破に必要なことを適材適所でピックアップ。
ぐるぐる悩み繰り返す現状から「抜け出し突破するスキルを身につける」「自分を信じて人生を変えていける心の力を身につける」事を理念に伴奏していきます



どこかで納得していないのに無理矢理やろうとしても悪循環!
心を味方にする方法を身につけて、自然とやりたい状態にしましょう

人と比べて自分にダメ出しするような、鞭を打つ365日になっていると心が満たされません。
そのバッテンをつけ始めた過去の最初の記憶とマイナス感情を外してあげると、自分を大切にする生き方が自然に身につき、心の余裕があふれた毎日になっていきます!

悩み問題を引き起こしている「本当の原因」を見抜いて外さないと、現状が繰り返されたり頭打ちになってしまいます!
邪魔する全ての原因を的確に見つけて外していく力で、望み通りの人生を叶えていきましょう。

気づくとマイナス思考や自信のない自分に戻ってしまうのは、「頭の先だけ」で自分は良いと思っている状態で終わっているからです。
心の底まで自己信頼・自己受容・自己価値が身につくようしっかりマインドを変えていきましょう!

ねばならない軸、他人や社会のジャッジを気にした「ニセモノの望み」を叶え続けていませんか?自分の人生を生きられないと、漠然と不満足が引き起こります。
自分の「本当のピュアな望み」をキャッチして、自分の願いを叶えていく人生に変えて、心から満たされる毎日を送りましょう!


自分の性格や暮らしのこういうところが嫌だ!と嫌って喧嘩をいませんか?
良いも悪いもなく受け入れて、仲良く楽しく一緒に進みたいな♡という余裕ある心で挑むと、物事が驚くくらいスムーズに動いて理想が叶っていきます。


【SLPメソッドで解決できるお悩み】

1)片付け
2)献立・料理・栄養・健康
3)時間
4)お金・引き寄せ
5)夫婦関係
6)子育て
7)自分の内面(心、性格、思考癖)
8)セルフイメージの書き換え
9)人間関係・コミュニケーション
10)行動できない悩み

【SLPメソッドで手に入る自分】

1)自分を信じて人生を変えていける心の力
2)問題が出てもすぐ解消できる!悩み0の私!
3)下手でダメで苦手なことすら「ポンコツ最高〜🤣💕」って楽しんでいる私
4)ダメ出しがない自信に満ちた私
5)お金に振り回されず自由に生きれる私
6)家庭を持てた幸せを感じて生きる私!

【SLPメソッドで手に入る暮らし】

1)子育てに自信と余裕を持って暮らせる毎日
2)幸せを感じてお金を使え自然に貯めれる暮らし
3)夫から大切にされる夫婦関係
4)家事がやる気スイッチ無しで自然にできる!
5)使いやすく心地よいお家で気持ちよく暮らせる
6)予定もTODOもスムーズにすすむ余裕ある毎日
7)お互いやりたいことができる家族関係



こんな風に変われないかも、と不安に思ったあなたでも大丈夫!
悩みが繰り返される原因を根っこから外して、自分と暮らしを変えるスキルを身につけていったら、誰でも実現可能です。
20年培った私の知恵とスキルを体験しにきてくださいね。


自分の時間が減ること以上に
人生に「家庭」を入れたかったんだよね
もっと幸せになるために!


悩みや上手く出来ない本当の原因が何かわからないと、根っこを取ることが出来ないので、「また戻る」「ぐるぐる繰り返す」状態がおきます。
SLPメソッドでは、スムーズに理想を叶えていくために、20年培ってきた高い分析力で、邪魔をしている根っこの原因を見抜き確実に外していきます。


片付け、料理家事、時間、お金、子育て夫婦関係悩みなど全方向から必要な項目をアプローチして暮らし全体を望む状態へと変えていきます!

暮らしを整える(外面)だけではなく、心と脳の思考癖、潜在意識(内面)も整えることで、「望む暮らし」と「望むわたし」の2つが手に入ります。
この2つが揃うから、暮らしも自分も楽しめる♡、幸福感、充足感、満足感が満ちた毎日になるのです。


毎日のワークとセッションで、ダメ出しをするキッカケになった過去の出来事を潜在意識から外したり、思考ぐせを変えていき、心の底まで自己受容、自己肯定、自己信頼が身につくようしっかりマインドを変えていきます。
また、悩みの内容に応じて子育てや夫婦、人間関係でミスコミュニケーションを起こしている箇所を見抜き、良好な関係が築けるようなノウハウもお伝えしていきます


お一人お一人違う、生活スタイル、個性、手に入れたい理想に合わせて、必要なアプローチをピックアップして完全オーダーメイドで伴奏していきます。
マンツーマンだから、進み方も自分のペースで進んでいけます。また、できないことやわからないことがあったら、人目を気にせず安心して質問ができます。


ただ知識として習っただけで終わってしまい、身についていないと、「一人でやっていく自信がないし不安だから受けていたい」と不安感から受け続けぐるぐる状態になってしまいます。
セッションの中で、自分で悩みを解決していける力と、理想の人生を作り出していける力を「身につけられる」ようにしっかり導いていきます。



3ヶ月、6ヶ月コースがあります。相談で期間を決めます


基本はマンツーマンセッションですが、月1交流で他の受講者様と情報交換ができます。
セッションでは人目を気にせず安心して自分を出していただき、交流会では仲間がいる安心感が得られます。
また、自分とは違う視点を知り、気づきや学びを加速していただけます。


【Q&Aよくある質問】


クレジットカードは使えますか?
銀行振り込みのみとなっています

セッションが受けられない時は?
次までにしておくとよい内容などを動画やメールでフォローさせていただきます^^

子供と一緒でも大丈夫?
はい。私も子育てをしていますし、他にも赤ちゃんやお子様と一緒に受けているかたも見えます。安心ください。

強引なセールスをされるのか不安
信頼関係を一番大切にしています。その場でお申し込みの返事などを催促することはありません。安心してください。

1日にどれくらい勉強しないといけませんか?
身につけることを目標としているので、「勉強」ではなく「気づき」を重視しています。普段の生活の中で、「気づいて、深く理解し、考え方や行動が変わっていく」ように意識していただく実践と、毎日のノートワークがメインとなっています。ワークの時間は30分〜1時間以上されているからたもいらっしゃいますが、ご自身のできる範囲の時間で大丈夫です。

聞きたいことがあるときどう対応してもらえますか?
メールか個別セッションで24時間いつでも質問ください。返信は休日や、セッションが立て込んでいる日は翌日に返信という場合もあります。
また、メールで返信では分かりづらい内容については、動画や音声を録画して返信させていただくこともあります。



だからすでに色々な知識を身につけて工夫をかけてきたから、大きな不満はないと思います。でも、自分が本当に望んでいる状態か、と言われれば妥協していることが多く、不満足を感じていませんか?

今度こそ、現状を突破できる方法や情報を持つ人を探しているのでは?もし今あなたが、延々と講座に通い続けて変われない、思ったような結果が出ないと悩み続けているなら、本当の原因を見つけ、
出来ない、を突破して願う人生を手に入れて欲しい!

例えば、同じ講座を受けても、成果を出す人、成果が出ない人がいます。私自身の場合、一番苦戦したのが集客でした。私のレッスンを届けたいのに、売り込むイメージが強いしお金のブロックはあるしで。すごく苦戦しました。

ベストセラー作家の有名人のコンサルをしている方の高額講座を受けても、うまくできず成果が出ませんでした。

「できないのは、今教えてもらっている「ここ」が悪いからじゃない気がる・・・そこじゃなくてメンタルの方なんじゃないか・・・。根底の考え方がそもそもわからない。ノウハウじゃなくて・・・「ここ」が知りたい」ともどかしい気持ちになりました。

高額なメソッドだっただけに結果が出なくて、悔しかったし、頑張ってるのにできない辛さでいっぱいでした。

そして、最後のセッションで
「たぶんあなたはここが引っかかっていたと思うけれど、メソッドではそこはやっていなかったから言わなかったのよね」と言われて大ショック!

HPなどで豊かさに導くというミッションを掲げていながら、「メソッドでそこの部分はしてないから」と、できないを引き起こしていた大きな原因部分をアプローチしない。必ず結果でますよ、と言いながら導いていない。

有名な方のコンサルもしているすごい方だから、しっかり原因を見抜いて、絶対結果が出るように導いてくれると思っていたのが大間違いだったショック。突破口を教えてくれる人だと思っていたのに!!

同じく受けていた方達も最初から良い感じの方は成果を出して、私のようにくすぶっている人たちは成果が出ず。引き続きお申し込みできますという案内に私は、延々通わされる!と不信感を抱きました

なぜ、成果が出る人と、出ない人がいるのか
なぜできる人と、できない人がいるのか。

根底の原因を見抜いて導けなかったり、メソッドの内容ではないからとアプローチしなかったり、そんなことをしたら、できなかった場合にそこでやりたかったことを諦めたり、あるいはお金がカツカツになりながら通い続けたり、妥協で生きる人生になっていたり、、、してしまう!!私と同じように結果を出せず、お金だけが減った人もいると思うと、悔しくて悔しくてしょうがなかった・・・。

私の場合は心と暮らしのプロです。20年の中でなりたい自分、叶えたい暮らしをどうやったら実現出来るの?と理想を叶えるため、ありとあらゆる工夫をかけて絶対諦めずに挑み続けたから、どこが引っかかって先に進めないか、何につまづいてできないのかがわかります。

なりたい自分理想の暮らしを求めて、いろんな物を受けてもぐるぐる抜けられない人がいる。その人に絶対私のレッスンを届けたい。

実際に、私のところに相談にきた方の中に、有名な方の高額のセミナーを受け続けても結果が出なくて生活がカツカツになり、お金を借りるところまで追い込まれ、お金を整えたいと受講しにきた方もいました。

根本原因は「不安」からのお申し込み行動と、コンサルを受ける中で、本来のやりたいことからズレ、稼ぐ的な思考で行動するようになり、うまくいってなかったのが原因でした。

ピュアを見失ったり、方法がずれてできない状態でぐるぐる、こういう人は他にもきっといっぱいいる。私自身もそうだったように。
私のメソッドを届けるんだ!!熱い想いで溢れ。自分自身の集客の根本原因を見抜いて伴奏してもらえる人を見つけ解消し続け、初めてのメソッドを満席スタート!

色々やってきたのに悩みから抜けられない、
イマイチ理想の自分や暮らしになりきれない、
ぐるぐる現状を突破できない方へ
なぜできないか見抜くには幅広い知識と視点、深い洞察力が必要です。

20歳の時から述べ20年以上、自分と暮らしを理想にかえるために、できない壁をどう突破して望みを実現してくか、ありとあらゆるジャンルを学んで、実践して変えてきたからこそお届けできる知恵があります。

片付けも時間もお金も、子育ても、夫婦関係も、仕事も全てが複雑に絡まっています。

お料理のストレスが「好きな物を買えない」だった方もいます。これは料理ではなく、お金をどう増やすかのアプローチになります。

カウンセリングを受け続けても、何度も両親の悩みが出るという方もいました。これはそのカウンセラーさんが実力不足で、根っこごと解消してないから。
私がセッションでぽんっと根っこを抜くと、「こんな風に根っこが一気に取れるなんて!今まで受けてたのはなんだったんだろう!」と驚かれていました。

本当の原因を見抜き、さらに問題を根本解決できるのは、20年間で培った多方面の知恵とスキルがあるからです。

もし、これを読んでもう一度挑戦しようと思ってもらえるなら、本気で変えたいと思っているなら、突破できるものを探しているなら、体験セッションで、どうやったら突破できるかゴールまでの地図を手に入れにきてください。お会いできるのを楽しみにしています。












この記事が参加している募集

家事の工夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?