見出し画像

【自分軸で判断するために必要なこと】


自分軸で判断することは、大切だ!!!
自分で判断したい!!
と思っていても
なかなかそれができない人っていますよね。

私もそうでした。
何を持って判断したらいいかわからない。

いろんな意見があるから、惑わされる。

自分はどうしたいのかって聞かれたって、
そんなことわからない!!!

と思う人いると思います。

そこで、自分で判断するために、
大切なことを2つをお伝えします。


1つは、目的を定めることです。
何をしたくて、
自分がその行動を選択する必要があるのか、
自分でちゃんと考えます。
そして、目的を定めます。

目的がハッキリすることによって、
先のピンが止まりら
今自分が何をしたらいいのか
しっかりと自分の意思で、
判断することができます。


2つ目は、受け入れることです。
どんな選択であっても、
自分が選んだ選択を信じて、
結果がどうであろうと受け入れる
気持ちが必要です。

自分も受け入れて、他にも受け入れてあげる。
この許容ができるかできないかで、
自分の選択肢は大きく変わります。

自分に優しくなる。

この2つが重要だと感じます🌻✨

どうでしたでしょうか?

思ったことをなんでもコメント📝
してくださいね☺️✨

今日もいい一日を💓

✴︎✴︎✴︎

どんな小さな事でも
継続することに意味があると感じます。

𝟏日𝟏分でも𝟓分でも
毎日続ける事は簡単そうで
すごく難しい。

だけれど、
継続することで得られるものがたくさんある。 

やるかやらないかは、あなたしだい。

そんなことを大切に
ヨガ講師しています🌿

𝟕/𝟏𝟗から週𝟔投稿に挑戦中!
サクッと思いを書いていきます♪


𖤐𖤐𖤐


ヨガ、ファスティング、子どもの家庭教師、
お身体改善に興味ある方は
@𝐡𝐞𝐚𝐝𝐬𝐭𝐚𝐧𝐝_𝐧𝐚𝐭𝐮𝐫𝐞
プロフィールの𝐔𝐑𝐋より
公式𝐋𝐈𝐍𝐄登録してくださいね✨

日々《𝐍𝐨𝐭𝐞》更新中𖤐

「𝐤𝐨𝐭𝐨𝐦𝐢𝐧𝟐𝟖」で検索して、
《𝐤𝐨𝐭𝐨𝐦𝐢 ✨活き活きする女性を増やす!!!》
をクリックーーーーーーー!!!


「𝐊𝐨𝐭𝐨𝐦𝐢 ってこんな人」というのが、
よくわかります!!!
꙳健康꙳海外旅行꙳教育にお得なプチ情報配信中!


@𝐡𝐞𝐚𝐝𝐬𝐭𝐚𝐧𝐝_𝐧𝐚𝐭𝐮𝐫𝐞
のプロフィール—𝐔𝐑𝐋より𝐍𝐨𝐭𝐞へ♪



𖤐𖤐𖤐
#ヨガレッスン #ランニング #女性らしく #ストレス解消 #ヒップアップ効果 #タイ古式マッサージ #ダイエット #自己表現 #引き寄せの法則 #自分磨き #ヨガ #好きなことを見つけよう  #挑戦 #自分を変えたい #人生を楽しむ  #成長したい #変化 #自分らしく生きる  #戸越銀座  #ウォーキング #港区 #品川 #人生の岐路 #𝐤𝐨𝐭𝐨𝐦𝐢𝐲𝐨𝐠𝐚 #スポーツシッター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?