見出し画像

朝だけ酵素置換ファスティング21日目〜最終日〜

【酵素ファスティング21日目を迎えて】

朝だけ酵素に置き換えファスティング
21日目を迎えました!!!

自分の中にあった大きな変化は、
3つです!!!

・便通が良くなった!毎日1回か2回!
今までは毎日出ることはなかったです!

・体重はさほど変わってないですが、
5人の友人に痩せた!シマった!と言われた!

・肌の調子がよくニキビができなかった!
生理前のニキビに悩まされていました。

というめちゃめちゃありがい変化がありました。


特に他に変えたことはなく、
いつものヨガしたり、
好きなもの食べて飲むことは、
いつも通りー!!!

ランニングは暑くなったので、
前より減ったと思いますが、

嬉しい効果がありました!!!

朝だけ酵素に置き換えるのは、
本当に簡単でストレスにもならないので、
今後も継続していきたいと思います。

ファスティングして、
身体を変えたい方は、
DMでご連絡ください🌸

また、インスタプロフィールから
Noteにとんで、
日々のファスティング生活も
ご覧になってください✨

✴︎✴︎✴︎

どんな小さな事でも
継続することに意味があると感じます。

1日1分でも5分でも
毎日続ける事は簡単そうで
すごく難しい。

だけれど、
継続することで得られるものがたくさんある。 

やるかやらないかは、あなたしだい。

そんなことを大切に
ヨガ講師しています🌿

7/19から週6投稿に挑戦中!
サクッと思いを書いていきます♪


𖤐𖤐𖤐


ヨガ、ファスティング、子どもの家庭教師、
お身体改善に興味ある方は
@headstand_nature
プロフィールのURLより
公式LINE登録してくださいね✨

日々《Note》更新中𖤐

「kotomin28」で検索して、
《kotomi ✨活き活きする女性を増やす!!!》
をクリックーーーーーーー!!!


「Kotomi ってこんな人」というのが、
よくわかります!!!
꙳健康꙳海外旅行꙳教育にお得なプチ情報配信中!


@headstand_nature
のプロフィール—URLよりNoteへ♪



𖤐𖤐𖤐
#ヨガレッスン#ランニング #女性らしく #ストレス解消 #ヒップアップ効果 #タイ古式マッサージ#ダイエット #自己表現#引き寄せの法則 #自分磨き #ヨガ#好きなことを見つけよう  #挑戦 #自分を変えたい #人生を楽しむ  #成長したい #変化#自分らしく生きる  #戸越銀座  #戸越 #港区 #品川 #人生の岐路 #kotomiyoga #スポーツシッター #ファスティングダイエット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?