見出し画像

あなたは、もしかしたら痩せる必要がないかもしれない。



画像1


1ヶ月間のモニターさんへの指導が昨日、終わりました。

そのモニターさんが言ってくださったことを

ここでシェアします!


ワークシートをやって自分がやっていることに疑問ができた。ダイエットをする必要がないのではないかと思いモチベーションが保てなかった。 -30代女性


確かにモニターさんの後半のモチベーションの乱れは私も感じていましたが

これは、むしろ成功だと思っています。

私はダイエット、痩せることだけではなく

ありのままの自分を好きになるサービスを提供している。

痩せていることが正しいなんて

一ミリも思ってない。

ただ今の自分を受け入れて

理想の自分に向かう自分も愛する。

これが自分を大切にすることだと思っている。

痩せなきゃいけない、痩せなきゃ幸せになれない

こう考えていただけで

あなたがありのままで生きるために

ダイエットは必要じゃないかもしれない。


その概念をぶち壊す

自己愛ワークシートは

かなり強烈だ。


彼女はモチベーションを保てなかったことに

落ち込んでいたようだけど

もしかしたら痩せる必要がないかもしれない

これを発見できただけで

この1ヶ月の努力は成功だ。

だから彼女にも自信を持って欲しい。


ありのままで生きられる女の子がひとり日本にまた増えた。

もっと拡大させたい!!


Be yourself and love yourself♡
【食事改善ダイエット×自己愛を育てるダイエット】🌷
毎日の食事改善アドバイスと、
月に3〜4回のワークシートを用いて
自分を知り、自分を許し、自分を愛する
エクササイズを行います。

自分を好きになれなくて悩んでいませんか?
もしそうだとしても、、私もそうだったから大丈夫。
You are going to be OK.
あなたは大丈夫だよ。

【Mai】
1997/群馬生まれ/神奈川/アコースティックギター/ゲーム
犬🐶/猫🐱/国際恋愛🇺🇸🇯🇵

⭐️Instagram
https://instagram.com/ggmm_0123?r=nametag
🌙Webサイト
https://mamamaiii020202.wixsite.com/byaly/course
☁️Twitter
@ggmm_0123

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?