一般家庭に絶対ある 冷蔵庫 その冷蔵庫 冷凍庫無しで 5年以上生活してます(o^^o) 自慢日記

冷凍庫無いと 生活できないじゃん← 死んじゃうよ←

生活できる← 死にません← 現に生きてますよ~w

皆さん この考えは やめてくださいね 

買えない訳でもない 置けない訳でもないです ただ 自分には必要ないだけです 今は 長年別れた人と 別れて半年ですが 独身ですが 
家庭ができたら 置いても 置かなくてもどちらても大丈夫です

自分の力で喘息治し あれこれ病院五年行ってません なのに社保とられる日本の国痛いよね なんでもかんでも 税金←

1年前に出張で過労や元カノ別れたショックで 車の中暖房MAX温度でも 寒気が起きた事がありましたw 熱が40℃でた あの熱ぽい感じですかね? 明らかに熱40℃越えてました 急遽病院行かずに 普通のホテルで宿泊しました  けど 独自開発の飲料などで 1日で治した日くらいです

なにが言いたいのかと言うと 
病気は治せます 
冷蔵庫無いからって死にません
自殺を考えるな
治らない病気は無いと想ってます

写真は 自分が作りました 丸かった胡椒を粉々に
野菜のキュウリを粉々にしたりして作ってみました

#健康 #自然 #長生き #ダイエット #病気 #病院 #家電無し #冷蔵庫 #冷凍庫 #コロナ #新型ウイルス #マスクは無意味 #マスク #自飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?