見出し画像

くらえ俺の生命。それはローレンス・フィッシュバーン。現代詩。

のけぞれ

のけぞれ

それこそが

今の感覚


いっときの

感覚は

それを

今を意味のある

歓声にするよ。


忘れないように。

ここに

STAYしようか。

わたしは

また

叫びたい。


それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン


わたしは

わたしを

わすれないように。


それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン


わたしは


それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン


笑いながら

笑っている

笑いながら

笑っている



それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン


ROCKSTARは

だれなの。

ぼくは

だめなの

ぼくは

だめなの

おれなら

いいの。


わかったよ、

わかったよ。



それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン



それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン



未来は

割り増しにしたい。


だからこそ。


叫びたい、


おがりたい。



さあ


いくぞ。


ぼくが


ここにいることの


意味を



定義づけるためにね。



それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン


それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン


それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン


それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン


それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン


それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン


それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン


それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン


それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン


それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン


それは



ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン


それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン


それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン


それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン


それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン



それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン


それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン


それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン


それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン


それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン


それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン


それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン


それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン


それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン

それは

ローレンス・フィッシュバーン


それな

それな

それが


それな

それな

それが

REAL。


ぼくは

ぼくらでもいい。

ならいいや。

先にいこう。


それが

未知なる

意味を

もたらす。



この記事が参加している募集

国語がすき

現代文がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?