見出し画像

sweet rain 夜海

realism

 


再度

3回


それは

意図すること

三度

酸度


その関係性

私は

あしたを



明日としてとらえない

それは

未来永劫


私のこととして

蓋したい


だからこそ

だからいい

いままでも

これからのことを

真実を

以心伝心で

伝えたいから

RYTHEMがいるなら

主題歌を鳴らそう


かきならそう


だからこそ


海をみたいといえるんだろう


たからこそ



だからこそ



いままでもこれからも


いられることで


損得勘定を整理してくれ。



 


再度

3回


それは

意図すること

三度

酸度


その関係性

私は

あしたを



明日としてとらえない

それは

未来永劫


 


再度

3回


それは

意図すること

三度

酸度


その関係性

私は

あしたを



明日としてとらえない

それは

未来永劫


 


再度

3回


それは

意図すること

三度

酸度


その関係性

私は

あしたを



明日としてとらえない

それは

未来永劫


 


再度

3回


それは

意図すること

三度

酸度


その関係性

私は

あしたを



明日としてとらえない

それは

未来永劫


 


再度

3回


それは

意図すること

三度

酸度


その関係性

私は

あしたを



明日としてとらえない

それは

未来永劫




それが真実なら


真実に理解をしめして。


だからこそ


意味がある






だからこそ



意味を理解しない



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

#眠れない夜に

69,218件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?