見出し画像

岸辺露伴は動かない。現代詩。

なんか。

なんか。

それで

いいの。

たぶん

いいの。

それを

わかってるよ。

たぶん。


正解。

わかってるよ。


ねえ。

露伴さん。


ねえ。

露伴先生。

それは、

正しいよね。


それ以上は

気になるけれども。

そこは
とりあえず。



ジョジョ立ち。


綺麗な


姿は

それを


美と称する。


肉体は


想ってるよりも


早く

進化していく。



わたしは

動かない。


わたしは

必要以上は

動かいない。



それを

わかってる。


消化不良でも。

昇華不良でも。


なんでも

いいよ。


ただ

静かに暮らしたい



好奇心は

あるけれども。


それ以上は。



なんか。

なんか。

それで

いいの。

たぶん

いいの。

それを

わかってるよ。

たぶん。


わかってるよ。

わかってるよ。

この記事が参加している募集

#現代文がすき

915件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?