見出し画像

初めまして私。ありがとう私。 現代詩。

さらさら

ざらざら

くわくわ

捻るような

感性

わたしは

わたしのなかにある。

感性を信じながら生きる。

今と言う

感性は

今しかないから。

その感覚は。

大事にしながら

今を生きながら歩く。


初めまして

私。

ありがとう

私。


つづく世界は

ここにある

私から

派生する。


わたしは

私を

繋げていく。


わたしで

あるために。


わたしで

いるために。


さらさら

ざらざら

くわくわ

捻るような

感性

わたしは

わたしのなかにある。

感性を信じながら生きる。

今と言う

感性は

今しかないから。

その感覚は。

大事にしながら

今を生きながら歩く。


初めまして

私。

ありがとう

私。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?