見出し画像

BUNGEE JUMP FESTIVAL 七月七日 現代詩。嗚呼、ぼくはただ幸せになりたくて。koji,100。

臨んだもんが

望んだもんが

そこにあるのかよ。

いくらでも

時間はあったよな。

いくらでも

じかんはあったよな。

おまえは
その間

何をしてた。

何をしてた。

結局

誰かのせいに

してるだけだよな。


くだらない人生。

おまえは

そう言って

自分を傷ついける。

そんな

あなたに

ぼくは

なにも

いえない。

なにも。

いわない。


おまえを

負わないから。


だからさ。

だからさ。

なんかさ。

なんかさ。

目から

液がでる。

目が

なんか

液をだす。


おれは

なにも

おまえに

できない。

それで。


おまえを

おえない。



だからさ。


だからさ。


聞いてくれよ。

聴いてくれよ。

効いてくれよ。


BUNGEE JUMP FESTIVAL 七月七日


BUNGEE JUMP FESTIVAL 七月七日


ぼくは


ただ


もとはと


いえば


きみの

手に


触れたかった


だけなのに。


あれから

十五年


おまえには

なにもできなかった。


おれは

おまえに

よりそえなかった。



だからこそ。


ぼくは

ここにいる。

なにもかもを

青春。

アオハル

そのせいにしたくない。



嗚呼

ぼくは

ただ

きみの

手に触れたかっただけなのに。



嗚呼

ぼくは


ただ

きみの


手に

ふれたかった

だけなのに。


なのに。

なのに。



現実は


こんなもの。


ぼくは

いま

きみの

もとに

いない。


いま

きみが

なにを

してるかなんて。

わからない。


1つには

なれないけれども。

ぼくら

いっしょに

いられるのに。


ぼくは


ぼくは



ただ


きみの


てに

ふれたかった


それだけなのに。



ぼくは


ぼくは


いまも

生きている。


ぼくの


人生を生きている。


ぼくは


ただ幸せになりたかったから。


君以外の

人と


結婚して。

幸せになろうとしてる。

幸せになっている。








嗚呼

ぼくは

君の手に

触れたくて


この記事が参加している募集

現代文がすき

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?