見出し画像

春だってさ。現代詩。

春だってさ。

春だってさ。

君が言ったの。

みんなが言ったの。

わからないならいいや。

ぼくは

どう想うだろう。

ぼくは

どう感じるだろう。


春だってさ。

は?

春だってさ。

な?


よくわからない。

単語で

意味を示す。


信じてるものはなんだろう


信じていけるものはなんだろう。


疑問点から疑問不満。


わかってるから。

わかってるから。

わかってるからさ。


春だってさ。

春だってさ。

君が言ったの。

みんなが言ったの。

わからないならいいや。

ぼくは

どう想うだろう。

ぼくは

どう感じるだろう。

春らしいこと。

春みたいなこと。

どこまでできるだろう。


みんなでしたいな。


1人ならどこまでできる。


わかってるからさ。

わかってるからさ。

心配しないで。

あなたは

あなたの

春があるからさ。


春ってどんな匂い。

春ってどんな感じ。

ぼくに

教えて欲しい。

君から

春を感じたいから。

君から

春を匂いたいから。

春ってどんな感じなのかな。

春だってさ。

春だってさ。

君が言ったの。

みんなが言ったの。

わからないならいいや。

ぼくは

どう想うだろう。

ぼくは

どう感じるだろう。


春だってさ。

春だってさ。

君が言ったの。

みんなが言ったの。

わからないならいいや。

ぼくは

どう想うだろう。

ぼくは

どう感じるだろう。


君がぼくに教えて欲しい。

春と言うものを。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?