見出し画像

がんばれ茶農家!!

朝から晩まで働いて

朝から晩まで働いて


最近の茶価はどうなんですか?

昔はrichやったらしいよ


今はどうなんですか?


朝から晩まで働いて


朝から晩まで働いて


働き方改革っておいしいの?


茶農家はいつ休むの?


冬は休みなの?


AsiaGAP


事務作業


改植の用意・準備


道を直したり


普段できない仕事をしたり


忙しそうですね


お茶はどうですか?


日本で飲まれてますか


作って高く売れますか


身を粉にして働きますか


今年は茶価は高いですか?


生きていけますか


生きていこうとしてますか


努力してますか?


台湾対応の農薬


アメリカ対応の農薬


有機


無農薬


ヨーロッパ対応の農薬


海外輸出


してますか?


取り引き先増やしてますか?


日頃忙しいですよね


そんなことできないですよね


碾茶


抹茶


被せ


露地


深蒸し


浅蒸し


なにが正しくて


どうすれば儲かりますか



昔はrichでしたか?


今はどうですか?


お茶はやっていきたいですか?





やっていきたいです。


お茶を作っていきたいです。


お茶で生活したいです。



がんばれ茶農家


がんばれ茶農家


がんばれ茶農家



がんばれ茶農家



がんばれ茶農家



いますべきことを探して


やっていこう


ソノサキを信じて



がんばれ茶農家!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?