見出し画像

星のカービィ生誕おめでとう 。回転式のrollerを知っていながらにまいしんする存在を金に変えるといった友人は月になった

わいの精神は

成立したのかな

成功への1歩を踏み出す

所存であります。

西郷どん

今の現日本はどうですか。

あなたが望んだ新たな世界の1つですか

坂本龍馬が歩く

その歩数を万歩計で表す

ロッキード事件の後の

長い月が顔を出す

realityのある勘定に

名前なんてつけやしない

日々の生活のなかで

ただの木偶人形になる

NEETの友人の

生活に魅了されたり

休みをほっするあまり

じぶんじゃなくなったりするのだろう


回転式のrollerを

知っていながらに

まいしんする

存在を金に変えるといった

友人は月になった


それを知っても

なお

僕はなにかに憧れる


けれども


誰かは


僕に憧れるだけ


誰もかれも

存在定義の

理由を持ってる

なんか

バスのチケットのように

首の中にはいっている


勝利の意味合いを


女神の心理を


わかっていながら


真理を診療中な


僕は


また


無いものねだりの


liftingを繰り返す



回転式のrollerを

知っていながらに

まいしんする

存在を金に変えるといった

友人は月になった


回転式のrollerを

知っていながらに

まいしんする

存在を金に変えるといった

友人は月になった


回転式のrollerを

知っていながらに

まいしんする

存在を金に変えるといった

友人は月になった


回転式のrollerを

知っていながらに

まいしんする

存在を金に変えるといった

友人は月になった


回転式のrollerを

知っていながらに

まいしんする

存在を金に変えるといった

友人は月になった


回転式のrollerを

知っていながらに

まいしんする

存在を金に変えるといった

友人は月になった



月になった

この記事が参加している募集

#おすすめミュージカル

1,442件

#おすすめミュージカル

1,487件

#今こそ読みたい神マンガ

2,614件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?