見出し画像

わ  現代詩。

わかってる。

わかってる。

私は

わかってる。

わかるのと。

自分にいった。

わたしが言ったことに驚いた。

わたしは

なまら

驚いた。

なんか

驚いた。

それを

知ってるのに。

なんか

調べたけれども

支払いの

知っていけたらな

それを

理解してるから

なんとなく

言っていいかな。


もう何もしない

もう何もしない

わたしは

もう何もしない

もう何もしない。

わたしは

もう何もしない。

それを

言いたい。

眠たい。

眠たい。

今日頑張ってるのに

まだ

寝られない。


ほんとうに

寝られない。


ほんとうに

寝られない。


わかってる。

わかってる。

私は

わかってる。

わかるのと。

自分にいった。

わたしが言ったことに驚いた。

わたしは

なまら

驚いた。

なんか

驚いた。

それを

知ってるのに。

なんか

調べたけれども

支払いの

知っていけたらな

それを

理解してるから

なんとなく

言っていいかな。

わかってる。

わかってる。

私は

わかってる。

わかるのと。

自分にいった。

わたしが言ったことに驚いた。

わたしは

なまら

驚いた。

なんか

驚いた。

それを

知ってるのに。

なんか

調べたけれども

支払いの

知っていけたらな

それを

理解してるから

なんとなく

言っていいかな。


いいよと。

寄り添ったり。

いいよと。

寄り添ったり。


どうせ

そんなもんだろうと

行ってみたり。

それで

いいだろうな。


それで

いいよね。


この記事が参加している募集

#現代文がすき

915件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?