見出し画像

MAN WITH A MISSIONヒットメドレーベスト2020 ~fly again!~

ぼくらはどこまでいける

しんじてるは自分の才能だけだ


さあいこう


さあいこう

皆が信じてくれなくても


お前が信じてくれるから



俺はソノサキにいける


いずれ


すべてを忘れても


お前が信じてくれたことだけは


この胸の鼓動が知ってる


すべてははじまってから気づく


それは


challengeの真実


成功者が語るcatalysis


それを今自分が答えを出す


自分を信じたものだけ


自分の才能を信じてくれるから


僕はぼくを信じられる


誰かじゃなく


お前が俺を信じてくれたから


僕から俺に


brush  up!


それは

神秘的な輝き


存在の理由と


蘇生の理由は


紙一重


fly  again


fly  again


何度でも


何度でも


飛べる


跳べる


翔べる


おまえが信じてくれるから


おまえが俺の横にいて


しんじてくれるから


だから


なんどでも


僕は


俺は


進化できる


深化できる


真核か!

そうだな!


その先へ

人間を越えて



あらたな存在へ


brush   up!


fly   again!

なんども


なんども


繰り返して


try   and    error


繰り返せ


そして


たどり着け


なにものかに


なれた


じぶんへ


fly   again  and  try  and  error!


brush   up!


なんども


なんども


いこう


いけるから


おまえが


おれを


しんじてくれるから。


fly   again!、!、!。


この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?