見出し画像

私は狂気

みんなに

わかってもらおうなんて

そんなこと

誰が承認したの

わかって欲しいとは

思わないが

わかろうとすることは

止められない


赤や青や黄色や緑


そこに違和感を感じる

貴女

私は違和感を知らない


だから


それは


当たり前のこと

空から空が羽ばたく換気

今のその瞬間を永遠と言う

パソコンに書きなぐろう

そして破壊した

その形でモニメントを

作ろう


それが今を作り出す

第一歩なんでしょう

何かの中に

何かをいれる作業のまん中で

詐欺まがいの

発信は

その

半裸で

発狂する

それは

普通と言う


狂気


そう

私と言う


狂気


何のための手なんでしょう

何のための足なんでしょう


それは

この世界の普遍を飛ぶためのもの


わたしと言う


狂気


わたしと言う


狂気



みんなに

わかってもらおうなんて

そんなこと

誰が承認したの

わかって欲しいとは

思わないが

わかろうとすることは

止められない


赤や青や黄色や緑


そこに違和感を感じる

貴女

私は違和感を知らない



わたしと言う


狂気


わたしと言う


狂気



わたしと言う


狂気


わたしと言う


狂気












この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,568件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?