見出し画像

たよってください。現代詩。

たよってください。

高いけれども。

たよってください。

高いけれども。


なんども

なんども


泣けてくる。

泣けてくる。


うれしい気持ちと。

うれしい気持ちと。


打算的な感覚。


併合したい。

合弁したい。


頼りたいけれども。

高いんでしょう。

頼りたいけれども。

高いんでしょう。



タダより高いものはない。

タダより高いものはない。



わたしは

わたしは

どうすればいいの。


たよりたいの。

頼りたいけれども。


なぜ

高いんでしょう。

なぜ

高いんでしょう。


わたしは

頼りたい。

たよりたい。


なぜ

たかいの。



わたしは

わからない。


ここに

HomeSTAY。


わたしは

ここに

HomeSTAY。


だれを

たよればいい。



あなたも


わたしの国に


HomeSTAY。


だれを頼ればいい。



たよってください。

高いけれども。

たよってください。

高いけれども。


なんども

なんども


泣けてくる。

泣けてくる。


うれしい気持ちと。

うれしい気持ちと。


打算的な感覚。


併合したい。

合弁したい。


頼りたいけれども。

高いんでしょう。

頼りたいけれども。

高いんでしょう。



たよってください。

高いけれども。

たよってください。

高いけれども。


なんども

なんども


泣けてくる。

泣けてくる。


うれしい気持ちと。

うれしい気持ちと。


打算的な感覚。


併合したい。

合弁したい。


頼りたいけれども。

高いんでしょう。

頼りたいけれども。

高いんでしょう。


わたしは

だれを

頼ればいいの。


あなたは  

頼らせて

くれますか。



この記事が参加している募集

現代文がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?