見出し画像

森山直太朗 生きる(kojiの解釈と理屈とRESPECT!)

個々の世界は

苦しいのかな

理由はいらないのかな

再現なく

ただの

痛みは

ここには

散らない


桜がある


それはなにかな


それはなにかな


でも

理由もなく


嗚呼という


感情は


誰も


支配してないよ


それは

それは

それの

理屈を


知らないだろう


サブナル効果は

その

リアルを


示唆する


個々の


ここかの

何かの


痛みは


痛みはありますか


こころの中に


痛みはありますか


そうか

そうか




生きることは


罪ですか


生きることは


偉いですか


生きることは


つらい


そうおもう



聞こう


正しさは

わからない


空は


綺麗かな



芸人さんは


笑われる



けれども



誰よりも



苦しんでると



しってしまう



生きることは



辛いですか


辛いことは



生きることですか



その


中に

表現者としての


わたしはいますか


個々の世界は

苦しいのかな

理由はいらないのかな

再現なく

ただの

痛みは

ここには

散らない


桜がある


個々の世界は

苦しいのかな

理由はいらないのかな

再現なく

ただの

痛みは

ここには

散らない


桜がある


あることは


私は


ある


それで

いいでしょう。












この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?