見出し画像

一語一句+。1022,現代詩。

サムネイル画像

サムネイル画像

自己の中にある。

遠い記憶。

なぜなんだろうな。

わからないなと

言った感じでなにかを

得た気になる。

成長してますか。

これからも

しますか。

成長株ですか。

さっき

言ったでしょう。

ぼくは

ぼくを

超えていきたい。

休みのない世界の中

休みを提供する日本

必要な人と

必要ではない人

両方に与え続ける。

わたしは

休みよりも

仕事したい人にも

休みを与える。

働きたい人に

休みを与える。

成長したい

日本にも

休みを与える。

成長したいのに

まだまだ

伸びたいのに

休みを与える。

必要なことと

必要ではないこと

たぶん

そら

難しいわな。


サムネイル画像

サムネイル画像

自己の中にある。

遠い記憶。

なぜなんだろうな。

わからないなと

言った感じでなにかを

得た気になる。

成長してますか。

これからも

しますか。

成長株ですか。

さっき

言ったでしょう。

ぼくは

ぼくを

超えていきたい。


サムネイル画像

サムネイル画像

自己の中にある。

遠い記憶。

なぜなんだろうな。

わからないなと

言った感じでなにかを

得た気になる。

成長してますか。

これからも

しますか。

成長株ですか。

さっき

言ったでしょう。

ぼくは

ぼくを

超えていきたい。


サムネイル画像

サムネイル画像

自己の中にある。

遠い記憶。

なぜなんだろうな。

わからないなと

言った感じでなにかを

得た気になる。

成長してますか。

これからも

しますか。

成長株ですか。

さっき

言ったでしょう。

ぼくは

ぼくを

超えていきたい。


サムネイル画像

サムネイル画像

自己の中にある。

遠い記憶。

なぜなんだろうな。

わからないなと

言った感じでなにかを

得た気になる。

成長してますか。

これからも

しますか。

成長株ですか。

さっき

言ったでしょう。

ぼくは

ぼくを

超えていきたい。


サムネイル画像

サムネイル画像

自己の中にある。

遠い記憶。

なぜなんだろうな。

わからないなと

言った感じでなにかを

得た気になる。

成長してますか。

これからも

しますか。

成長株ですか。

さっき

言ったでしょう。

ぼくは

ぼくを

超えていきたい。


サムネイル画像

サムネイル画像

自己の中にある。

遠い記憶。

なぜなんだろうな。

わからないなと

言った感じでなにかを

得た気になる。

成長してますか。

これからも

しますか。

成長株ですか。

さっき

言ったでしょう。

ぼくは

ぼくを

超えていきたい。


サムネイル画像

サムネイル画像

自己の中にある。

遠い記憶。

なぜなんだろうな。

わからないなと

言った感じでなにかを

得た気になる。

成長してますか。

これからも

しますか。

成長株ですか。

さっき

言ったでしょう。

ぼくは

ぼくを

超えていきたい。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?