見出し画像

きみはだれのもの 現代詩


朝の中

それを

感じる

わたしの中

それを

感じる


私はだれのもの

私はだれのもの


昼の中

それを

感じる

わたしの中

それを

感じる


私はだれのもの

私はだれのもの


夜の中

それを

感じる

わたしの中

それを

感じる


私はだれのもの

私はだれのもの


それを

感じる

それを

感じる


感じる

それを

感じる

それを


私はだれのもの

私はだれのもの


だれのもの私は

だれのもの私は


もの私は

もの私は


だれの

だれの


だれのわたしもの


だれのわたしもの


だれ私

だれ私


私だれ

私だれ



わたし

わたし




だれ

だれ


わたし

わたし


毎日の中

それを

感じる


生きる中

それを

感じる


私の中

それを

感じる


私の中

それを

感じる


そう

あなたを

わたしは

かんじる



あなたは

わたしを

かんじる


わたしはあなたのもの

わたしはあなたのもの


あなたはわたしのもの

あなたはわたしのもの




きみはだれのもの?



この記事が参加している募集

国語がすき

現代文がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?