見出し画像

ねえ。あなたはなにがしたいの。現代詩。

うかれながら

うかれながら。


漂いながら

生きている



うかれながら

うかれながら


漂いながら

生きている。



それを

知っているのかな。

それを

感じてるのかな。


不平不満はないのかな。

不平不満はあるのかな。


ただ

ただ


情熱はある。


今日は

なにをしよう。


明日は


なにをしよう。


それを

往復反復

それを

往復反復


なんか。

わかりたかった。

なにかを

知りたかった。


実際

何を知った。


実際

何を知り得た。


往復反復


往復反復。



僕らの未来は

なにを

観ようとしてる。


ぼくらの

未来は

どれだけ

輝いてる。



うかれながら

うかれながら。


漂いながら

生きている



うかれながら

うかれながら


漂いながら

生きている。


ねえ。

あなたは

なにが

したいの。

この記事が参加している募集

#現代文がすき

911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?