見出し画像

東京喰種トーキョーグール 石田スイ


存在理由を尋ねたところで

個々に何かある

ただ言葉にしたら

それは陳腐なものに成り変わる

だけど

あなたは

言葉を欲しがり

ただの虚無になりたがる

私は私でいたいけれども

私でいることはとても

痛い事

諸事情の理由で攻めたくり

サディストと

マゾヒスト

を立ち替わり

演じているうちに

有頂天

人間の皮を被ったケモノと

ケモノの皮を被った人間

本質を探ってるようで

偽物を欲しがり

偽物を手に入れて

偽者になりたがる

私を欲しがるなら

あなたを捨てて

捨てたところで

手に入れたのは

あなたと言う偽物

ぼくという偽者

フェイクという本物

恋と愛との違いを説明されても

結局

合わなければ

それは

答えではない

食べることで感じる生

生を貪ることで感じる虚無

あなたに憧れるぼくとわたし

わたしとぼくは

ともにあるき

あなたはぼくとともに

わたしの中に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?