見出し画像

あなたが幸せなら。わたしは幸せかな。わたしはあなたかな。現代詩。

別に逃げないよ。

自分から。

そんな

顔をされても。

わからない。

なんか。

わかるような。

感情は。

サブスクのような。

感情と感動。

真実はどんな感じかな。

理屈と理由を。

探しながら。

晒してるのは

曝してるのは。

自分自身かな。


反乱分子を捕まえた。

なんか

少しの金銭を頂く。

その

事線になんかを

載せようか。

楽天家でよかったような。


たぶん

明日は晴れるよ。

たぶん

明日は晴れるよ。


それを

信じてもいいかな、

それを

信じたい自分かな。

ならさ。

ならさ。

そんなに

いがみ合わないようにね。

わかってるよ。

おせっかいだってことは。

何千文字もかけるよ。

それを

じぶんも

あなたも

期待してないよね。

わかってる。

わかってた。
 
たぶん。。






別に逃げないよ。

自分から。

そんな

顔をされても。

わからない。

なんか。

わかるような。

感情は。

サブスクのような。

感情と感動。

真実はどんな感じかな。

理屈と理由を。

探しながら。

晒してるのは

曝してるのは。

自分自身かな。


別に逃げないよ。

自分から。

そんな

顔をされても。

わからない。

なんか。

わかるような。

感情は。

サブスクのような。

感情と感動。

真実はどんな感じかな。

理屈と理由を。

探しながら。

晒してるのは

曝してるのは。

自分自身かな。


だから。

わたしは

じぶんを

探してる。

あなたと

あって

あなたを

探してる。

あなたと

出会って。

あなたを

愛している。

なんか。

それで

満たされたような。

あなたが

いるから。

わたしは

いるような。

それなら。

わたしは

あなたとともに。


あなたと

いっしょに


なら。

もう

あなたでいいような。

それは

なんか。

そんなもんかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?