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コンテンツが売り上げに直結する
こんばんは!浦田紘次です。
今日の勉強はコンテンツの大切さについて勉強していきましょう!!
コンテンツ=売り上げです。
え?どういう事?って思いましたか?
大丈夫です。みなさんがちゃんとわかるように説明いたします。
まず始めに、人ってのは理論では動かず、必ず感情で動く生き物であり、感情を動かせるようになると売り上げに直結することができるようになります。
じゃあどのようなコンテンツが顧客
SNSマーケテイング⓷
おっす!浦田紘次です。
今日はInstagramをどのように活用していくべきなのかを学んでいこうと思います。
前回Instagramの運用に少しだけ触れましたが、今日はがっつりやっていこうと思います。
Instagramは20〜50代の方がメインとなって活用しています。なのでInstagramはそれらの世代をターゲットとしている会社は必ず取り入れるべきツールです。
投稿編
Instagr
SNSマーケティング⓶
おっす!浦田紘次です。
今日は前回の続きでSNSマーケティングについて学んでいこうと思います。
私が推奨しているSNSNツールは皆さんも普段から使っていると思いますInstagramです。
Instagramの日本での使用者数が役4000万人と言われています。ちなみに日本の人口が約1億3000万人と言われているので単純計算で四人に一人は使っているツールです。
そんな一気に全国の方に見てもら
SNSマーケティング⓵
おっす!浦田紘次です。
SNSを駆使していない企業は潰れます。
みなさん今の世の中どんな企業でもSNSの戦略はこれから生き残るのに必須事項になっています。
SNSマーケティングとはPull広告の活用に使えるツールになります。
Pull広告とは、無差別の方に広告を出すわけではなく、ニーズがある方にアプローチして広告を出すことである。
その中で、活用必須のツールがInstagramやYout
BFAB戦略 営業完結編
おっす!前回はSPINの法則について学びましたね。今日はBFAB戦略について学んで行こうと思います。
前回の法則を少しだけやると、SPINの法則は、S=Situation P=Problem I=Implication N=Need payoff でしたね。
ちゃんと覚えていますか??笑
それでは今回の本題BFAB戦略について行きまっしょう!
BFAB戦略とはB= Benefit F=
これを実践しなかったら一流営業マンとは言えない
おっす!浦田紘次です。
前回の投稿で営業は事前準備が8割だと書きました。それでは具体的にどう言ったことなんかを学んでいきましょう!
まず軽く前回の復習をしてみましょう!
事前準備っていうけど何すれば良いの?
クライアント先のHPやIR情報、商談する相手様のSNSや情報をしっかりと把握を行い、できれば会社のHPのコピーを持参すると相手から好印象を受けることがあります。
では本題の話し方につ
Hydro Flask
おはようございます!!浦田紘次です!
みなさん、今日は私が普段から愛用しているHydro Flaskについて話そうかなと思います!
Hydro Flaskとは知らない人も居ると思うので何かというと水筒です!!
私はこれをどこにいくにも必ず持ち歩きます!
水筒はみなさん必ず持ち歩きましょう!!
水筒を持ち歩くと聞くと、貧乏くさいや邪魔、めんどくさいと言ったネガティブな事をよく耳にします。
初めまして! 浦田紘次です!
初めまして!浦田紘次です!
今日からブログを書いて自分自身を発信していこうかなと考えてブログを書いています。まず私は、現状入社した会社を半年で退職をしました。理由としては、天下のユニクロさんでレジの自動化システムを見たときに、これからの時代、AIに仕事を奪われていく事が見えたからです。これからの時代の大半はAIに仕事が奪われていく時代に突入します。そんな未来が見えていて、誰にでもできる今の仕事を