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カスタマーケア・ソリューション

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コンタクトセンターやデジタルチャネルが顧客にとっても担当者にとっても、もっと「優しく」なるために、IBM Watsonは貢献します。
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#AI

顧客応対AIに人間の顔をもたらす

顧客応対AIに人間の顔をもたらす

Soul Machinesは、顧客応対AIに人間の顔を与え、インタラクションをより直感的で自然なものにします。IBM Watson Assistantの助けを借りて、同社は「人造人間(artificial humans)」アドバイザーを作成しています。このアドバイザーは、世界の主要企業の一部が高度にスケーラブルで費用対効果の高い方法で次世代の顧客サービスを提供するのを支援しています。

共感型AI

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マーケティング領域でバーチャル・アシスタントの採用拡大が続く

マーケティング領域でバーチャル・アシスタントの採用拡大が続く

マーケティングのAIグローバル市場レポート2022 - ResearchAndMarkets.com

マーケティング市場における世界のAIは、2021年の135億1000 万ドルから2022年には174億6000万ドルに、29.25%成長すると予想されています。2026年には、489.1億ドルに成長すると予想されています。

バーチャル・アシスタントの採用の増加が、マーケティング市場におけるA

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【6/3 無料Webセミナー】コールセンター・Webマーケターのための「ボイスボット・AI分析」フォーラム 〜次に来る “顧客接点の改善トレンド” とは?〜

【6/3 無料Webセミナー】コールセンター・Webマーケターのための「ボイスボット・AI分析」フォーラム 〜次に来る “顧客接点の改善トレンド” とは?〜

コールセンターやWebマーケティングのご担当者は、顧客接点の最前線で、優れた顧客体験の提供や、企業・商品のブランド価値向上、業績への貢献に取り組まれています。

こうした皆さまに向けて、リンクおよびスマート・アナリティクスが主催、日本IBMが後援し、「コールセンター・Webマーケターのための「ボイスボット・AI分析」フォーラム 次に来る “顧客接点の改善トレンド” とは?」というテーマで、6月3日

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【Webセミナー抄録】新しい顧客体験を新しいチャットボットで創りませんか?

【Webセミナー抄録】新しい顧客体験を新しいチャットボットで創りませんか?

3月16日(水)に開催されたWebセミナー「新しい顧客体験を新しいチャットボットで創りませんか?」の抄録を、IBMソリューションブログに投稿しました。こちらです。

内容

顧客の動向

チャットボットへの期待と現実

チャットボットの定義

チャットボットの活用事例

IBM Watson Assistantとは

人のコミュニケーションに近づいたWatson Assistant

チャットボッ

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代理店サポートはプロジェクト化しやすい!?

代理店サポートはプロジェクト化しやすい!?

商品・サービスを購入する際、あるいはアフターサービスを受ける際、誰でも一度は代理店・特約店・販売会社にお世話になった経験があるでしょう。私の近所でも、通信キャリアの代理店、保険の代理店、化粧品の代理店、家電の特約店、カーディーラーなどが点在しています。

直販でなく代理店のビジネスモデルは、いろいろな業界にあります。代理店モデルの方が営業力を少ないコストでクイックに強化できますので、売上拡大に貢献

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【3/16 無料Webセミナー】新しい顧客体験を新しいチャットボットで創りませんか?

【3/16 無料Webセミナー】新しい顧客体験を新しいチャットボットで創りませんか?

↓ 本Webセミナーご案内1枚ものです。ご関心のある方に是非共有ください。

デジタルネイティブ世代の社会進出やコロナ禍の状況により、消費者の行動パターンは急速にオンライン化へ移行しています。今、企業に求められているのは、顧客接点のDX化を促進させ新しい顧客体験を創造することです。

新しい顧客体験の創造は、若者を中心とした新しい顧客層の取り込みにつながるでしょう。ストレスのない顧客利便性を追求し

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