見出し画像

大丈夫ですか?今って肥満になりやすいやすく、生活習慣病になりやすいの知ってますか?


こんにちは!
パーソナルトレーナーのコハラ🐨です!

もうすぐ誕生日なのですが
楽しいイベント時には大体熱出すので
(小学校の校外学習や高校の修学旅行を熱出して欠席してます)
体調に気をつけたいと思いますw

さて今日は今の人ってマジで太りやすいし
生活習慣病になりやすく危険だよ⚠️って話しをしたいと思います。

コロナ前(令和1年)の20〜64歳の1日の歩数は
男性7864歩、女性は6685歩であります。

一日の歩数はiPhoneであれば
この方法で調べることができるので
チェックしてみて

https://www.instagram.com/p/CZblhpkvhPw/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

国が健康であるために推奨する一日の歩数は
男性は9000歩、女性は8500歩である。

コロナ前ですら足りていない状態であったのに、
自粛感がまだ残っている現在では
遥かに歩数が足りない状況にあるにちがいありません。

歩数が少ないということは
一日の活動量が少なく、肥満になりやすく、生活習慣病など様々な病気にかかりやすくなっているのが現状です。

身体の違いが出てくる20代後半〜40代にスマートな身体や美しい体型を持っていることは
人間として有能な一つの基準になっていくと私は思います。

体型の衰えはさらに加速かしていくと思います。

運動習慣はありますか?

活動量が少ないのであれば
運動する習慣を作るのが有効です。

パーソナルトレーニングは
日にちを決めるので矯正的に運動をする機会ができますし、さらに正しく効果的なトレーニング方法と、痩せる食事を身につけられます。

是非一度体験にお越しいただき、効果を実感ください。

割引体験受付中
5,500→2,200円

モニター募集中
詳細はDMにてお問い合わせ下さい

身体は変えられる。

その他痩せる投稿はこちら↓
https://instagram.com/kohara_koala?igshid=YmMyMTA2M2Y=

\体験・無料カウンセリング受付中//
5名様限定フォロワー様特別価格📣
パーソナルトレーニング受付中!

残り枠3名です。
お早めにご連絡ください。



#池袋ジム #池袋パーソナルジム #池袋パーソナルトレーニング
#パーソナルトレーニング #池袋 #パーソナルトレーナー #パーソナルジム #腹筋 #脚やせ #ダイエット飯 #下半身痩せ #太もも痩せ #下半身ダイエット #ビフォーアフター #宅トレ #ダイエット法 #ダイエット仲間募集中 #ダイエット仲間と繋がりたい #ブライダルダイエット #ダイエットモニター募集 #モニター募集

#小原旺久
#コハラアキヒサ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?