人気の記事一覧

国家資格キャリアコンサルタント試験に合格しました。そして「これからどうするか」をお話します。(ライフキャリア相談有料モニター募集開始のお知らせ)

自分軸の意味がみえてきた。

自分軸を持って他人のアドバイスにのってみると、人生が面白く、楽しめる。

2か月前

他者への理解が進むと、自分の呼吸が深く楽になる。

田中みな実が面白い〜自分の心の軌跡(奇跡)を思う〜

自分の大事にしている7つの考え方を知りたい人を募集します

子どものように純粋な気持で、楽しみながら軽く動く〜満月の日に思うこと〜

1か月前

夢は口にすると叶うっていうじゃないですか。

2か月前

自分自身との向き合い方にもフェーズがある。

1か月前

承認欲求と上手に付き合う〜自分の承認欲求と対話する〜

2週間前

明日からモニター募集します

星七えりのお話聴きます👂サービス、新プラン募集中🚀

自分の弱さを曝け出す勇気は、力強く生きる勇気。

人にどう思われるかより、自分がどうしたいか。

1か月前

夫とともにいるほどに真の経済的、精神的自立を手に入れたいと思った理由。

3週間前

自分が感じていることは本当にそうなのか?検証しながら前に進む。

3週間前

いつもと逆の立場を体験してみる〜愛や繋がり、世界の広がりを感じる〜

2か月前

夫とのバトルを通して観えてくるもの〜私の中に潜在的にあったもの〜

2週間前

自分の思考は後からいくらでも変わるから、今生きづらくても大丈夫。

1か月前

やっぱり書くっていい!〜書くことから生まれてくるチカラ〜

2週間前