見出し画像

突破口をつくりたい

こんにちは。こだわり子です。
今日で、noteを始めて4ヶ月になります。

少し前、初めて壁にぶちあたりました!

「こだわり」を書いてきましたが、この状態が続けば書いていられないと…

私がこだわってようがなかろうが、誰かに迷惑をかけるわけではないのですが…笑

しかし、皆様の記事を読んでいると私も書きたくなるのです!


そこで、「できていないところ」を書くことで突破しようと思いました。

翌日、飲みに出れるとは思っていなかったため少し早まった気もしますが…

結果よしです!←(と、言い聞かせている)

そして、書くことをお仕事にしている方は、
すごいと思いました。

「何がわかるんだよ」とつっこみたいですが…


私のやりたいことはまだ始まってもいません。

実は、そこでも悩んでいました。

10代20代の経験を書くときに、

「こうして乗りこえました」

そこも重要だと思うからです。

これまでも、実際の経験を書いていますが…

あくまで私の経験なので、

「こうしたほうがいい」

とかではなく、そのままを書いていきたいと
思っています。


ただ、以前に書いていた…


「私は、日頃から同じ経験や病気をされても、抱えている悩みや痛みは人によって違うと思っています。

ですが、大なり小なりつらいのは同じです。」


人と比べなくていいと伝えたかったです。

そして、このご時世、理不尽な目にあった方も少なからずいると思います。

誰もがみんな、このご時世の中やってきているわけで…


私は、この際スルースキルを身につけ、
より自分も大切にしたいと思っています!!!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?