見出し画像

スキのお礼メッセージ

Canvaを愛用してる私ですが、Canva使っている!という方をよく見かけるようになったので作ったものなどを共有出来たらいいな、と思って記事にしています。

スキのお礼メッセージを少し前に(かなり前かも)変更したのですが、なかなか記事にするタイミングがなくこんな時になってしまいました。
季節ごとに変えていけたらいいなと思いつつ、あまり出来ていないのですが、作ったものをこちらに置いておきますので自由に使ってください。
(そのまま再配布だけはご遠慮ください。)
スマートフォンの方は画像長押しで保存してくださいね。

Thankyouメッセージ


Time heals everything.(時はすべてを癒やす。)

When it is dark enough, you can see the stars. 
(どんなに暗くても、星は輝いている)


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

手帳グッズの購入費に使わせていただきます。