見出し画像

つぐないとサイドメニュー

こんにちは。こだわり子です。

揚げパスタ


今日はパーティーではありません。

ごはんをサボらせてもらっているため、

せめてものつぐないです…笑

そしてそして、少し前につぶやいたこちら

まな板はクッキングシート

チーズ揚げを包む作業までしていました。

出来上がり!

この2品で、簡単サイドメニューが完成です!

今日はないです!!!笑


その後、久しぶりに半身浴…

洗い物も放置して、洗濯もあるので、ごはん
炊けばなんとかなるかでまとまった!

お風呂を上がると息子の部屋から

「ポリポリ…ポリッ…ポリ」

食べてるな!笑

すると…

「食べてよかったの?」

聞きにきました!笑

さすが、写真を撮るようになったことをわかってくれていらっしゃる!

(こちらは想定して先に撮っていた)

普段、大人として接しているけども…


かわいいやつだな!!!笑



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?